2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

念願の!!   
2007/10/01 /00:09
昨日は土曜日でしたが、決算ということもあり出勤。
リベートのインプットをしたり、会議があったり、さらに
席替えをしたりとバタバタした 1日を終え、待ち続けた
味にやっとありつけました。

某あきさん、某たかぴょんさん、見て見て~!!(笑)

vietnam ← ドリンクが光ってる!!
マンゴスチンが乗った
マンゴードリンク



セキセイインコ Comment(10) Trackback(0) Page top↑

うぎゃーーー!!   
2007/09/13 /01:32
post

今週に入り、ようやく最低気温が 25℃を下回るように
なった私の周りでの会話です。

「めっきり涼しくなったな~。 もう秋や~。」

最高気温はフツーに 30℃超えてますが、、、

ついこの前まで暑中お見舞いだ、残暑お見舞いだ、と
言ってたのに、もう年賀はがきの受け付けが始まった
そうですよ。 こりゃ、ビックリ!!

そんな私が今日もっとビックリさせられたこと ―― 。



セキセイインコ Comment(14) Trackback(0) Page top↑

現場を押さえたでー   
2007/08/31 /01:26
Uroko

成長するにつれて愛嬌が出て来て、大きな黒目がとっ
ても印象的なウロコン。

最近は色んな物に興味がでてきたようで ・・・ 。


セキセイインコ Comment(8) Trackback(0) Page top↑

カットと選挙と、、、   
2007/07/30 /01:38
今日も喧嘩をしながら水浴び。
平和な日曜日です。

Gon

今日の私はかなり多忙。
どれだけ顔を振っても、くちばしに付いた羽根が取れ
ない、情けな~い顔をした子を残して出かけることに
しました。

Kie取れへんのやわ



セキセイインコ Comment(2) Trackback(0) Page top↑

正直者め   
2007/07/23 /23:51
Kie

乗り換えの駅にある百貨店は、スーパーなんかよりも
ずっと立派な野菜が、ずっとお手頃価格で買えるので
なるべくそこへ行って手に入れるようにしています。

土曜日の仕事帰りに立ち寄ると、店員さんがちょうど
立派なキャベツを箱から出しているところでした。

キャベツ料理 ・・・ には、特にそそられなかったものの
あまりに立派なキャベツの姿その物にそそられ、つい
手を伸ばして買って帰りました。


セキセイインコ Comment(4) Trackback(0) Page top↑

元気でね、チビちゃん   
2007/07/18 /02:47
途切れ途切れに現われて、どうもすみません。
風邪を引いて会社を 3連休し、 1日だけ出勤してから
また完全に 3連休 ・・・ で、やっと咳が止まりました。

今朝は、台風でもないのに、昨夜からの大雨で電車が
運転を見合わせるという、信じ難い事が起こり ・・・ 。
ヨレヨレになった上に遅刻しちゃいました。

chibi

さて、先月私の元にやって来た、あのでっかい チビ
のことなのですが ・・・ 。


セキセイインコ Comment(16) Trackback(0) Page top↑

新入り   
2007/06/28 /01:55
chibi

ずいぶん経ってしまいましたが、先週の日曜日に我が
家にセキセイインコの新入りがやって来ました。

生まれたのは 5月の初め。
パパとママは 4月に生まれた ミルク と同じで、実家の
虹とスネ 。 彼らの 5番目の子になります。


セキセイインコ Comment(10) Trackback(0) Page top↑

新しい命   
2007/05/21 /02:35
Gon

コンビニで こんな飲み物 が目に付いてしまいました。
どうやらひどく疲れているのかも知れません。
( 特にそんな大変な事はないのでご心配なく! )

お味の方は、甘すぎるのを除けば、ほんのり小豆味で
おいしかったですよ!

さて、美容室に行った後、実家に寄って来ました。

セキセイインコ Comment(10) Trackback(0) Page top↑

ゴンちゃんへ   
2007/04/21 /23:52
Gon
( ゴン、 1歳半の頃 )

8年前の今日、まだ赤ん坊だったゴンが私のところに
やって来てくれました。

それ以来、ハッピーな時はそばで一緒に喜び、悲しい
時は、私の涙を一生懸命に舐めてくれたゴン。

セキセイインコ Comment(9) Trackback(0) Page top↑

か、かわいいやん。。。   
2007/04/09 /01:47
milk

この顔、誰だか分かります?

セキセイインコ Comment(6) Trackback(0) Page top↑

back home next
