2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

ようやく   
2006/04/04 /01:39
先週の土曜日は、出勤日のわりに有休を取ってる
人が多かったので、今日が実質の新年度初日。

会社では、社長が交代したので全体朝礼だったの
ですが、朝からJRが遅れて滑り込みセーフ!
何となく調子の狂う 1日の始まりでした。

関東地方でも、もう桜は散り始めているとか?
ここ大阪は、昨日辺りからやっと暖かくなってきて
ようやく桜の花もほころび始めました。

sakura

3~4分の咲き具合。見ごろは週末くらいかしら?

満開になったら、全景をご紹介しますね!


日常 Comment(8) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
やっぱりこの薄ピンクがいいね~~。

桜前線は、今、東から西へ、そして北へと上がってるのね~。

満開写真、待ってます。日本の桜の写真見るとちょっと悲しくもなり、嬉しくもなる。
Posted by : やっこ + 2006.04.04 (02:44) + URLEDIT
やっこさん、それが日本人の心というものよねぇ~
あ、この近くにたむろってた岐阜県球児たち、
昨日負けちゃったみたい…残念。

今朝テレビで、名古屋も週末が見ごろって言ってました。
この桜の周りはちょっとした庭園風になってて
1本ですごくステキになるの。
あと数日、楽しみにしててくださいね☆
Posted by : Gon + 2006.04.04 (08:07) + URL + EDIT
昨日の風で結構花びらが吹き飛ばされちゃったな~。
今朝は、緑の新芽が出てきてました。
Posted by : あき + 2006.04.04 (08:44) + URLEDIT
むっちゃ、楽しみにしとる!!うっし!(気合も入った)
球児は残念やったなぁ...岐阜!
Posted by : やっこ + 2006.04.04 (17:09) + URLEDIT
あきさん、あの桜が吹雪のように?
昨日は風が強かったし、今日から明日は雨みたい。
桜の季節も終わりなのですね。

大阪はまだやっと半分くらい咲いてきたところなのに
これで散ってしまったらどうしよう!!
明日、ドキドキしながら会社に行きます。
Posted by : Gon + 2006.04.04 (22:09) + URLEDIT
東京はもう満開を通り越しました~( ´△`)
花の命は短いということを実感しますね。もっと桜見てたかった(>_<)
でも、これからもっともっとポカポカ暖かくなって、そして私の誕生日が来るっ(≧∇≦)
私の誕生日はみどりの日です~、mogは何度言っても30日と間違えてるんですが(-"-;

あ、ところでGonさん、Gonさんはスーツで出勤なさってますか??
私、明日から仕事が始まるのですが、今までスーツなんてほとんど着なかったので、
スーツのコーディネートがあまり分からないんですよぅ。。。(;´Д`
Posted by : りゃむ + 2006.04.04 (22:14) + URLEDIT
やっこさん、大阪も昨日負けてました。
今日は決勝戦だったけど、結果を知らなかったので
いまチェックしてみました。
岐阜を破った横浜が優勝したんですね。
結果を見て、得点差にえらビックリです!

昨日から今日にかけて、強風と大雨なので
咲きかけて散ってしまわないよう、遠い空から
祈っててくださいね~!
Posted by : Gon + 2006.04.04 (23:20) + URLEDIT
りゃむさん、前の天皇さんと同じ誕生日なんだ~
みどりの日って、覚えやすくていいよねー、と思ったら
mogさん!!何を勘違いしてるのかしら?
あ、今年のみどりの日は、弟の結婚式の日です~。

いよいよ明日からお仕事!おめでとう!!(で、いいのよね?)
スーツのコーディネート?これから毎日スーツ?(大変!)
あいにく私はスーツではないけど、初日はスッキリと
して行った方がいいよね!
最近よく目にするのは、黒いスーツに白いシャツ
スプリングコートを着ている人が多いですよ。(あ、普通か・・・)

今日は早く寝て、明日は張り切って出勤してね!
またお仕事の様子も教えてね~♪
Posted by : Gon + 2006.04.04 (23:33) + URLEDIT














home
