2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

どこ行った?   
2006/04/04 /01:09
Mon

キーの兄弟の、実家のモンちゃん。

しっぽが ・・・ 。


セキセイインコ Comment(13) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
シッポが、落ちたの??抜けたの?
Posted by : やっこ + 2006.04.04 (02:41) + URLEDIT
やっこさん、分からないんですよ、それが…。
母に「何で抜けてるん?」と聞いても、
「そうなのよ~!」と、間の抜けた返事で…
とぼけた母ですみません。。。

換え羽には早すぎるし、あんなにいっぺんには
落ちないから、何らかで抜けちゃったんですね…
Posted by : Gon + 2006.04.04 (07:57) + URL + EDIT
はさんじゃったのかな...物凄く、ぶちっとした尻尾になってしまってますね。飛ぶと、ヨロヨロしたりして(笑)あっ、笑い事じゃないか、失礼~...
Posted by : あき + 2006.04.04 (08:46) + URLEDIT
あきさん、笑い事じゃなくて、ホントにヨロヨロ・・・。
尻尾がないと、バランスが取れないんだと思います。
不思議ですよね~
Posted by : Gon + 2006.04.04 (22:30) + URLEDIT
あらららら、本当にヨロヨロしちゃうんですか?うわ、尻尾って大切なんだー。アレでバランスとっていたのか...すぐに生えるには、どんな栄養がいいんだろう?羽って...カルシウム?タンパク質?
Posted by : あき + 2006.04.04 (23:06) + URL + EDIT
あきさん、すぐに生えるには・・・なんて、最高!!
メチャクチャおもしろい!!

羽って何だろうね?
やっぱタンパク質っぽい??
あまり栄養でできてるようには見えないんだけど・・・。
Posted by : Gon + 2006.04.04 (23:36) + URLEDIT
あきちゃん

親父の毛と違うんだからぁ~~。

あ、親父の毛の方が、なかなかすぐには生えないだろうなぁ...
Posted by : やっこ + 2006.04.05 (05:25) + URLEDIT
やっこさん、あまりに切ないよ…(笑)
Posted by : Gon + 2006.04.05 (09:00) + URL + EDIT
...やっこちゃん(大爆笑)そ、そんな本当のことをっっっ!!
Posted by : 邪道なあき + 2006.04.05 (09:05) + URLEDIT
短くなってますね!!
うちのポポちゃんも短いですよ。
長い時期をみたことがないかも…
Posted by : みゆ + 2006.04.06 (12:57) + URLEDIT
みゆさん、ポポちゃんの尻尾はなぜ短いの?
長い時期を見たことがないということは、なかなか
生えてこないって事ですよね?
この子もしばらく短いままですね。。。
Posted by : Gon + 2006.04.07 (01:13) + URLEDIT
お久しぶりです~。
家のピーも昨日長い尾羽が2本抜けちゃいました。
尻尾が短くなってます。
きっと直ぐに生えてきてくれると思いますけど・・・
換羽が終わったと思っていたのに、まだ続いてます。
長いなぁ~(>_<)
Posted by : mikopinn + 2006.04.11 (10:23) + URL + EDIT
mikopinnさん、毎日お仕事大変そうですね。
季節の変わり目なので、無理して体調を崩さないように
してくださいね。

あら、ピーちゃんも尻尾が短くなっちゃったんですね。
いつもカワイイお顔のアップだから、あんまり尻尾に注目
してなかったですけど、ないと尻切れトンボみたいで
ちょっとおかしいですよね~
シュッと長い尻尾が待ち遠しいですねぇ!
Posted by : Gon + 2006.04.11 (20:34) + URLEDIT














home
