2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

送別会   
2006/04/01 /01:22
今日は、あの課長 の送別会でした。

bonbori
(↑お刺身もモズクも食べられない ・・・ )

期末、月末、週末 ・・・ と重なり、朝からバタバタ
仕事していたのでグッタリ。

いろいろと書きたい事があったのですが、明日は
久しぶりの土曜出勤。(年に数回あるのです。)
続きはまた後日ということにさせてください。

あ、楽しい "エイプリルフールねた" があれば
ぜひ教えて下さいね♪


仕事 Comment(5) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
ゴンちゃん、今まで内緒にしてたけどさ、やっぱり、会う前に言っとかなきゃ、って思って...

実は私ね、タコなの。

人じゃないの。

足は8本じゃないの、あれ、皆誤解してるけど、手が4本に足が4本なの。

私は、墨ははかないの。あれも、誤解されてるけど、墨じゃないの。

赤くないの、あれも時々間違われるけど、茹でたら、赤くなるの。

こんな私だけど、会った時に驚かないでね。

ビックリした???v-15
Posted by : やっこ + 2006.04.01 (02:51) + URLEDIT
もずくもダメなのか...(笑)
Posted by : あき + 2006.04.01 (09:16) + URLEDIT
Gonさん、PC...おかしいのね?...大丈夫、かい?わざわざ訪問してくれて、ありがとうね...v-207
Posted by : あき + 2006.04.01 (23:39) + URL + EDIT
やっこさん、タコだったのか・・・知らなかった。
って、騙されませんよ!

それより女優の話、思わず信じちゃったよー!!
く~
Posted by : Gon + 2006.04.02 (00:49) + URLEDIT
あきさん、基本的に酢が苦手なので・・・。
モズクも寿司も、酢の物もダメなんですよ~。

あ、すみません。PCは大丈夫です!
昨日は眠すぎて、力尽きましたの。
今日は出勤日だったんで、書き込みできかったんです。
会社のPCはアクセスが制御されてるので
ネットで買い物はできるけど、掲示板類の書き込みは
全くできないんです。。。
Posted by : Gon + 2006.04.02 (01:14) + URLEDIT














home
