2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

すごい事になってる!   
2006/03/28 /23:09
ビックリ!! (゚ Д ゚;)

右側の、時計の下にいる子 ⇒

昨日まではマフラーしてたのに、今日はいきなり
頭がでっかくなってました!!

なぜにアフロですかぁ~!?

と、思ったら、 でした。

春ですもんね。

ちなみに、コチラは通勤途中にある、大好きな

sakura

満開になると、1本で存在感十分の木なのですが
まだ開花宣言は出しにくいですね。

大阪は、朝晩まだまだ寒いです。
いろいろ Comment(6) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
ぶっ!!おもしろすぎる!!っていうか不自然すぎる!!!!
昨日まではマフラーでしたよねぇぇ。桜かぁ。。。桜。。か??

そういえば、今年の東京の開花宣言はテレビで見なかったんですが、
去年は見て驚きました。気象庁の、普通のおっさん(失礼…)が、
桜の木を眺めて『うーん。。。よし、開花!!』って言ったら、開花宣言なんですよね…
風情もなにもなくて驚きました(・Θ・;)
Posted by : りゃむ + 2006.03.29 (00:39) + URLEDIT
私も思った、何?このピンクのチリチリパーマ?って。

桜かぁ~~~

こっちもここ数日少しだけ温度が上がって、急に桜の花が蕾をつけ始めて、しかも、桃色に膨らみ始めたよ!
Posted by : やっこ + 2006.03.29 (03:19) + URLEDIT
えええっ、勝手に変わるの?ピンクのちりちり...存在感抜群...
本当だ、まだ蕾ですね、桜。でも、蕾が好きです、私。
Posted by : あき + 2006.03.29 (09:12) + URLEDIT
りゃむさん、今年の開花宣言、私見ましたよ!
けっこう若い目の男性が、「7つくらい咲いてるので
もういいんじゃないかと・・・」みたいな事を言ってました。
ビックリでしたね~。(笑)

あの子、おもしろすぎるよねぇ?
桜の季節が終わったら、どうなるんだろう?
花の命は短いから・・・。
Posted by : Gon + 2006.03.29 (23:16) + URLEDIT
やっこさん、ピンクのチリチリパーマ!!(笑)
この子のデザインをした人、完全に狙ってますよね!?

おっ!そちらでもつぼみがふくらんできましたか!
楽しみですね~。
この感覚、日本人ならではなんですってね。
日本人でよかったよ。。。
Posted by : Gon + 2006.03.29 (23:29) + URLEDIT
あきさん、つぼみが好きなの?
日に日にふくらんでいくのがいですね!

私は、満開直前かなぁ~。
満開になると散ってしまうから、その直前。
今日はすごく寒かったので、桜は昨日とあまり
変化なかったです。早く咲かないかな~

あ、あの子は勝手に変わっていくの。
夏はグラサンに浮き輪とか持ってるのかなぁ~?(笑)
Posted by : Gon + 2006.03.29 (23:56) + URLEDIT














home
