2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

必死!【キーの場合】   
2006/03/26 /20:41
そしてキー。

このコはまだ生後 3ヶ月くらいで、何をさせても
ドン臭い。(笑)

Kie
(↑餌入れに立っている)

何なんでしょう?この無理な体勢は!!

どうやら、このコは葉っぱを食べたいらしい。




"下りる" のは、もう難しくないと思うけど??
セキセイインコ Comment(10) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
あはは、またニヤケてしまった!まだ3ヶ月なんですね!かわいいなぁ!!!
横着しているのか、降りることの簡単さに気づいていないのか...ぷぷぷ。
Gonさんの日ごろの疲れを癒してくれているんですね~。ふふ。
Posted by : あき + 2006.03.26 (23:30) + URLEDIT
これまた、キーにはこの、皿の上ですっごいアンバランスになりながらこの葉っぱを食いたい!という、深い思いがあるんだろうなぁ...なんなんだろう...知りたい...

途中で、葉っぱに届かずに、うっかり口ばしが床に付いてしまったんだけど、そのまま“え?何?”としらばっくれるようにして床の食べ物を突っつき始めるのが、キーのプライドを示してるみたいで可笑しい!!

実におもろいね。
Posted by : やっこ + 2006.03.26 (23:53) + URLEDIT
あきさん、お店で1人にやけてたら、近所の人から
通報されません?大丈夫?(笑)

ゴンと喧嘩しないように、離れた所にあの餌入れを
置いてるのに、餌を食べずにスッポリと中に入ってることも
あるんですよ~
"不便な踏み台"くらいにしか、思ってないんだろうなぁ~。

でも、この子たちを見てると、幸せな気分になりますね♪
Posted by : Gon + 2006.03.27 (00:47) + URLEDIT
やっこさん、あんなにヨタヨタで頑張る思い入れって・・・。
あそこから食べる事に、意味がある・・・のか・・・な?ははは。

尻尾のピーンとなった辺りに、必死感が出てるでしょ?
本人はまん丸の目で、"え?"ってとぼけてるけど。

今、餌入れをもうちょっと離れた所に動かしてみました。
これでもう、完全に届かないゾ!(笑)
さて、どうする!?
Posted by : Gon + 2006.03.27 (01:04) + URLEDIT
キーちゃん…かわいいi-178
どうして下りないんだろ??
下りるのがちょっと怖いのか、
下りれば楽ということに気が付かないのか…。

うちの場合、ゲージにハコベを入れようとすると
上にいる子は落ちるように下りてきますよi-237
Posted by : みゆ + 2006.03.28 (00:06) + URLEDIT
みゆさん、コチラも何でこんな事になってるのか・・・。
くちばしと足が突っ張って、にっちもさっちも
いかなくなってる感じでしょ?
下りるのに、そんなに決心がいるのかしら?
知恵が回るまで、もう少し時間がかかるのかな。。。

ハコベって、苦くないのかな?
そうやって、落ちるように下りて来てくれたら
あげる方も嬉しいですね!
Posted by : Gon + 2006.03.28 (02:34) + URLEDIT
キーはどうした??ゴンちゃん、意地悪しちゃぁいやよ~~~。
ぶふふ、でも、私もやると思うけど...

皿を離したら、仕方なく下りて、まさか、皿を口ばしで引っ張ってまた葉っぱに近づけた、とか言わないでね、びびるから!!
Posted by : やっこ + 2006.03.28 (05:21) + URLEDIT
かわいいですねぇ~
無理な格好をせずに餌入れから降りてたべたらいいのに~
と言っても、キーちゃん、なにかこだわりがるのかも!
鳥さんって無理な姿勢をして遊んだりしますし~
てんてんなんか毎日がサーカスです(笑)
Posted by : ゆきりん + 2006.03.28 (17:44) + URLEDIT
やっこさん、さすがにそこまでは・・・!!

お皿をちょっと離れた所に置いたら、何事も
なかったかのように、隣を素通りしてますよ~。(笑)

コレは意地悪じゃないで~す。
最初からお皿に登らないように、私の愛情で~す!v-238
ははは。
Posted by : Gon + 2006.03.28 (21:07) + URLEDIT
ゆきりんさん、ホントに器用な格好しますよね~
ぶら下がって寝てたり、でんぐり返りしてみたり・・・。

でも、ゴンもキーも自分が鳥だということを忘れてる
みたいで、飛べるところをモタモタ歩いて来るんですよ。
てんてんちゃんに比べたら、2羽ともドン臭くて
お恥ずかしい・・・。
Posted by : Gon + 2006.03.28 (22:14) + URLEDIT














home
