2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

必死!【ゴンの場合】   
2006/03/26 /20:24
ウチには、黄色いセキセイインコが 2羽いますが
異常なまでに見せる、必死の形相には驚かされる
時があります。

まずはゴン。
なぜかメジャーに、ものすごい反応を示します。

Gon
(↑既に反応している)


どこにいても、例え何をしていたとしても、私が
メジャーをシュッと広げただけで、一目散に手元
までやって来て、メジャーに食らいつくのです。




ハッキリ言って、怖い!(笑)

あんな調子で、キーをいじめてるのかしら??
そりゃぁ、キーの頭もハゲる わ ・・・ 。
セキセイインコ Comment(12) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
ぎゃあああああ~!!!あの動き!!!ナニ?がわいい~!!←えっ?この反応変?
しかし、なぜメジャー?きっかけは何だったのかしら?
今お店(家から歩いて5分...でも坂あり)で一人、PCを前にニヤニヤしてる女一人...ちょっと正気にかえったら、自分、ちょっとヤバイ女だわ...とほほ
ゴンちゃん、美人ですね!でも、いじめっ子...
Posted by : あき + 2006.03.26 (23:23) + URLEDIT
すっご~~

早送りかと思った!したら、違った、激しい!!
なんかあるんだろうなぁ、あのブラブラ感とか、でも、他のブラブラではなくメジャーのブラブラってところに意味があるんやろうなぁ...

ゴンの身体が二倍くらいに膨らんでるよね!!

ゴン、お疲れ!ゴンちゃん、お疲れ(笑)
Posted by : やっこ + 2006.03.26 (23:49) + URLEDIT
あきさん、かわいい!? あれで!?(笑)
相当怖いと思うけど・・・。

何でメジャーなのか?・・・私も疑問です。
ある日、何かを測ろうとメジャーを引っ張った時
飛びついて来たんですよ。尻尾全開で!!
おもしろいから、何度もやって遊んでるの。(笑)
一度も裏切られたことないよ~!

お家から職場が近くていいですね!
でも、こんな時間にお店?お仕事?大変だ~
Posted by : Gon + 2006.03.27 (00:38) + URLEDIT
やっこさん、私もビックリした!(笑)
あんなに激しく動いて、脳震盪とか起こさないんだろうか??

なぜメジャーにあんなに反応するのか、とっても知りたい!
ちなみに、キーに見せたら、飛んで逃げた!(笑)
ゴンだけが反応してる。不思議ー!

今、おもしろいから、またやってしまった!
期待を裏切らないカワイイ子だ!(笑)
Posted by : Gon + 2006.03.27 (00:54) + URLEDIT
可愛いっす!あの、集中している目つきとか、激しい首の振り方が...たまらん、かわゆい(変態?)

へ~、最初からあんなに熱く反応していたのか...尻尾全開...想像すると、たまりませ~ん!

お店、家から近くて、天国です。でも、通勤できない体質になってしまった!やめられな~い!
今、店にいるのはもちろん、仕事ではなく、PCにはまって、帰りそびれているから...明日、定休日なので、油断しまくり...
でも、明日英会話があるので、早く寝なければ...ただでさえ大変な英語が、寝不足だともっとフニャフニャになってしまう!
Posted by : あき + 2006.03.27 (01:20) + URLEDIT
あきさん、確かに尻尾全開は、私もカワイイと思いました。
1枚1枚がピャ~ッと広がって、まるで扇子みたい!(笑)

職場でPCを見られてるんですね!
毎日1時間ずつ取られる者としては、通勤時間が短いのが
とってもうらやましい!!
あのストレスがないだけで、人生すごく得してると思う。
お休みの日に英会話・・・エライわ~!!
ちょっと引っかけていくと、スラスラ喋れますよ~♪
(変なこと言うなって?(笑))
Posted by : Gon + 2006.03.27 (06:40) + URLEDIT
職場にPCがあるけれど、家には無いので父の仕事用はありますけど使ヅライ)...プチ不便...
最近は携帯でブログチェックをすることを覚えました。家の布団にくるまって、寝る前にちょっとみたりして。でも、Gonさんのは見れない~。
英会話は休みの日にしか行けないんです~、時間的に。偉くなんかない...宿題ちゃんとやらなかったりして、ダメだ、私...

一杯引っ掛けて行こうかな~。飲みながら英会話って、いいかも!でも酔いが覚めたら、急に舌がまわらなくなったりして...
Posted by : あき + 2006.03.27 (09:54) + URLEDIT
あきさん、英会話はうまくいきましたか?
私のブリカンは20時過ぎから始まるので、ときどき
飲み会に1時間だけ出て・・・みたいな事があります。(←内緒)
その時ばかりは、かなり調子がいいですよ。(笑)
シラフの時とのギャップが大きいですけどねぇ~

なるほど。それで職場で見てくださってるんですね!
携帯で私の日記、見られませんか?
写真が多いからかな? それともアドレスの問題??
もしか読んでくださるなら、コチラで試してみてください♪
↓(最初の"h"を省いています!)
ttp://curiousgongon.blog46.fc2.com/?m
Posted by : Gon + 2006.03.27 (23:10) + URLEDIT
ゴンちゃん…怒ってるって感じですねi-238
興味があるだけならあんな感じにならないかと。
敵だと思ってるのかな? 例えば…ヘビとか。
しっぽ(?)をそうやって広げる時は
毛繕いする時と怒ってる時くらいですよ!!
 ↑うちの子だけかもしれませんがi-229
怒ってるならストレスになるかもしれないから、やめたほうがいいかも!?
Posted by : みゆ + 2006.03.27 (23:59) + URLEDIT
みゆさん、確かに怒ってる。
ストレス・・・そうね。
今回は撮影用に、メジャーを直接向けたけど
いつもは決してそんな事はしないので・・・。

何でこんなに怒ってるのか、全くわからないのだけど
以前から、すごく遠くでメジャーを開いてるのに
反応してました。
これからは、音が聞こえないように、別の部屋で
することにします。
Posted by : Gon + 2006.03.28 (02:27) + URLEDIT
出来ました~、みれますみれます!!!
httpのhは必要だったみたいですよ。私の場合。ふっふっふ、お布団の中で読もうっと!
Posted by : あき + 2006.03.28 (08:49) + URLEDIT
あきさん、説明が悪かったですね。
大丈夫だとは思ったんですが、"h"はわざと
外したんです。

見られてよかったです~
これからもよろしくお願いしますね!
Posted by : Gon + 2006.03.28 (21:41) + URLEDIT














home
