2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

旅土産   
2006/03/22 /23:47
今日、会社でこんなお土産をいただきました。

Korea

去年、東京から転勤してきたSさんは、新婚さん。
奥さんと韓国ドラマを観ているうちに、自分まで
ハマッてしまったのだそう。

ついに 2人で韓国まで出かけ、ドラマのロケ地を
巡って来たのです。

でも、この写真をよく見てください。


・・・ 何か気付きました?

↓ ココですよ!
Korea

ハッキリ、クッキリ "海苔" と書いてありますね。
では、裏面を見てみましょう。

Korea

"海苔"チョコレート ・・・ 。(小さい板チョコです)

一体どんな味がするんでしょうか??
どなたかチャレンジした方、いらっしゃいます?

ダイエット中なので、食べるかどうか、非常に
悩んでおります。。。
おやつ Comment(12) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
海苔チョコレート…未知の味ですね。。
海苔チョコレートじゃなくて、普通のチョコレートでも
外国のものって不味くないですか??

いやぁー、是非一口でいいので、食べていただきたい!
そして…感想を…(笑)
Posted by : みゆ + 2006.03.23 (01:16) + URLEDIT
みゆさん、未知も未知。あの写真をよーく見ると
海苔にどどっとチョコレートをかけてるですよ~!!(笑)
どういう発想で出来上がったのかしら??

う~ん。匂いはちゃんとチョコレートだけど・・・。
よし、近い内に試してみよう!
Posted by : Gon + 2006.03.23 (01:26) + URLEDIT
海苔のチョコレートかぁ...

これはなんと言うか...漬物味のパン、くらい勇気がいるなぁ。

そんなのがあったら、こわっ!
Posted by : やっこ + 2006.03.23 (03:36) + URLEDIT
いやぁ、私だったら、すぐに食べますよ!気になるもの!!!
でも、ダイエット中なのをおしてカロリーを摂取する価値があるかどうか...たぶん、〇〇だろうな~。
売り文句は何かしら?「髪にも良いチョコレート」とか?
Posted by : あき + 2006.03.23 (08:28) + URLEDIT
ぷっ!!パッケージおもしろいですね!!(゚m゚*)
すっごい美味しそうに、そして高級そうにチョコをかけてるけど、
かけているのは『海苔』!!!!!!(爆笑)かっこわるっ!!
北海道のジンギスカンキャラメルもスゴかったけど、このお土産も
なかなかスゴそうですね!!レポ期待しています!!(笑)
Posted by : りゃむ + 2006.03.23 (21:34) + URLEDIT
やっこさん、漬物味のパンって・・・。
会社でみんな食べてたみたいだけど、誰も何も
言ってなかった。って言うか、気付いてなかった??
勇気を出して、食べてみた方がいいのかなぁ~。
Posted by : Gon + 2006.03.24 (01:48) + URLEDIT
あきさん、「髪にも良いチョコレート」!?(笑)
気になるのは、海苔がどういう状態なのかってこと。
あの写真みたいに、噛んだら海苔が何層かになってるのか
それともチョコの中に、佃煮みたいに入っているのか・・・怖い。

週末にでも、ゆっくりと味わってみます。。。
Posted by : Gon + 2006.03.24 (01:55) + URLEDIT
りゃむさん、海苔が何層にもなってるんだから!!(笑)
そしてその海苔って、あの味付きの、塩をふった海苔よね?
だって、"韓国特産品海苔"だもの・・・。
もちろん、後日、味のレポートもしますね♪

ところでりゃむさん、ジンギスカンキャラメルって
食べたの?そっちの方が気になる!!!
Posted by : Gon + 2006.03.24 (01:59) + URLEDIT
いやああああ!!佃煮のチョコレート...げほっ!ごめん、口の周りに佃煮のようなチョコがぁ...

あ、ごめん、ゴンちゃん、このチョコを持ってるんだった、ちょっと叫びすぎだな、悪い悪い。
Posted by : やっこ + 2006.03.24 (03:35) + URLEDIT
やっこさん、うはははははー!
ますます食べるのが怖くなってきましたー
Posted by : Gon + 2006.03.24 (06:30) + URLEDIT
ジンギスカンキャラメル.....................
Posted by : あき + 2006.03.24 (09:36) + URLEDIT
あきさん、言いたいことはよく分かります!!(笑)
Posted by : Gon + 2006.03.25 (16:39) + URLEDIT














home
