2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

最終兵器   
2006/03/21 /01:13
先日、「1ヶ月で6.5kg減った!」 と言っていた
Kちゃんですが、何とあれから更に減り、今朝は
8kg減までいっているそうです!

でも、彼女の目標は、あと 10kg 以上とのことで
「まだまだ遠い道のりなのよ~。」 と。

1ヶ月にそれだけの減量ってどうなの?って思い
ますが、彼女はいたって元気で、一緒に減量を
始めた旦那さんも、同じペースで体重を減らし
続けているとのこと。

そうなると、どうやって減量したの!? という
のが、気になるところですよね!

昨日、ワインの試飲会 に出かける前に、宅配便が
届きました。
Kちゃんに聞いてすぐに発注した、ダイエット飲料
です。

今月初めに "5kg減量" を宣言してから、自力で
順調に 2.5kg 減らせてたんですが、昨日1日で
何と 2kg も戻っていたんです ・・・ 。

お昼に石焼ビビンパを食べ、あれだけワインを飲み
夕食にお好み焼きなんて食べているようじゃ、無理
もないですが。(反省)

そこで、この手の物に頼るのもどうかと思いましたが
とりあえず 1ヶ月だけ、挑戦してみようかと ・・・ 。
もちろん、その後は体調とお財布に相談です。

Lieta

いろいろと調べていると、かなりの人気商品らしい
ですね!

薬局でも一番目立つ所に置いてあったし、ネット
手に入れようとすると、更に手頃な値段でズラリ!
あの 超有名商品 の、1/3以下のお値段というのが
お財布に優しい♪

早速、ハワイで買った HULA のイラストのスタバ
タンブラーを使って、今日からスタートしました。

Hula

ドリンクはかなり甘いけど、想像よりもおいしくて
今のところ、空腹感もありません。

Kちゃんの話では、「月 5~6kgは軽いよー!」
とのことだったので、一気に目標達成なるか??

本当は、私も10kg以上減らしたい ・・・ 。
ご期待ください!!(笑)
いろいろ Comment(10) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
うーん、一ヶ月で8キロってちょっと怖いかもしれませんね。でも、羨ましかったりもするけれども・・・でも私の年齢で、一気にそこまで痩せたら、しわの心配が出てくるかも(笑)。

じつは3,4年間で、6,7キロくらい痩せたことがあるんです。本当に何もしなかったんだけど、生活が変わったということが一番の要因だったと思います。そして、スコットランドにきて、戻ってしまいました。やっぱり食生活、ライフスタイル、そして今は加齢もあるんだなぁとしみじみ思います。
Posted by : michi + 2006.03.21 (01:23) + URLEDIT
michiさん、そんな心配をされるようなお年なんですか?(笑)
実際のところ、どうなんでしょうね?
Kちゃんを見る限りでは、アゴのラインとお腹周りが
かなりスッキリしていたのですが・・・。

3,4年で6,7キロでも大きいですね!
何もしてなくても痩せる時期ってあると思います。
年を重ねると、基礎代謝が減りますから
今までみたいにすぐには減ってくれないですね。。。
Posted by : Gon + 2006.03.21 (02:53) + URLEDIT
うわぁ~、慣れれば平気なのでしょうが、お腹が空きそうです~!
うるとらリバウンダーの私としては、結果が気になります~!

しかし、1ヶ月で6.5㌔減って驚異的~!
新陳代謝が滞るお年頃の私からするとただただ、「スゲー」の一言に尽きます。すげー。
Posted by : あき + 2006.03.21 (12:39) + URLEDIT
あきさん、それが不思議と、そんなにひもじくないんですよ。
友達は会社のみんなでやってるらしく、昼と夜をコレに
替えてるんですけど、私は朝と夜で挑戦してます。
これから始まる歓送迎会シーズンを、どう乗り切るかが
問題ですが・・・。

でも、昨日1日で、食べ過ぎた2kgは取り戻せました。
2~3回外食を我慢するくらいの出費で、この調子で簡単に
5kgが減らせるなら、1ヶ月くらいのひもじさなんて・・・

新陳代謝?
2年前の半袖のカタが、まだクッキリです。。。ははは
Posted by : Gon + 2006.03.21 (13:20) + URLEDIT
大爆笑!!!二年前の半そでのカタ!?ぎゃははは!!!←バカ笑いしているお前もひどいだろ

私も、やってみようか、な?空腹感があまりなくて、リーズナブル。ほほ~!興味しんしん!
Posted by : あき + 2006.03.21 (14:04) + URLEDIT
あきさん、前回イギリスに行った時、長袖しか持ってないのに
前半は猛暑で現地で半袖を買ったんですよ。
後半は洪水だったけれど・・・!
その時の日焼けが未だにクッキリ!!(笑)

このダイエット、友達の顔とお腹(←ポイント)がスッキリ!
っていうのがきっかけです。
私は短期決戦なので 2食にしていますが、別に食事を
食べちゃダメという訳じゃないみたい。
間食代わりにしてもいいらしく、食べ過ぎた時だけするとか
じっくりするなら 1日1食だけ替えるとか・・・。
これならそんなに生活を変えなくてもいいかも??

私の場合、コレで必要な栄養素が取れるんだったら
普通にゴハン食べてるより健康的かも?(笑)
Posted by : Gon + 2006.03.22 (00:16) + URLEDIT
おおおおおおお~~!

ゴンちゃん、始めたの???すご~~~!しかも、ひと月に5~6キロは軽い??じゃぁ、私は うんヶ月で消えてなくなりそうだわ...え?意味が違う?よね...

でも、最初のひと月でそれくらい痩せれますよ、っちゅううことなんかな?

快便で、解毒とかもするんだろうか??でもって、空腹感を失くすのかな?

おっし!期待してるよ、あとふた月弱で、会っちゃうしなぁ...ぶふふふ

っとあたしも、焦らなきゃ!!
Posted by : やっこ + 2006.03.22 (05:47) + URLEDIT
やっこさん、始めちゃいましたよ!
だけど会った時に、「え?これで??」とか言うの
ナシですよ~!!

最近、マクロビオテックとかに興味があります。
解毒・・・ん~、いい響き。
長年の毒素を全部出したい!!
Posted by : Gon + 2006.03.22 (22:34) + URLEDIT
ゴンちゃん、お互い様よ~~!ウインク♪
Posted by : やっこ + 2006.03.23 (03:32) + URLEDIT
やっこさん、励まし合って、頑張りましょう!
Posted by : Gon + 2006.03.24 (01:42) + URLEDIT














home
