2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

リベンジ?   
2006/03/20 /22:30
ん!?

キーの頭に異変が!

Kie

真後ろからよく見ると・・・


Kie

は、はげぇーーーっ!?

アイツ~!!また突っついたな~!!!

Gon

ん?ワシか?(鈴で頭をかいている)

こうなったら、反撃だ!!

Gon

この後、頭の上に ・・・ さあ、どうでしょう?(笑)
セキセイインコ Comment(10) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
えっー? 籠のなかでそんな戦いが繰り広げられていたとは…

どの世界も楽じゃないのね^^;
Posted by : Twinkletwinkle + 2006.03.20 (23:05) + URLEDIT
Twinkletwinkleさん、会社に行っている間に
毎日どんな事をしてるのやら??です。

このコ、こんなにアチコチ突付かれてるのに
後をついて回ってるんですよ。
いじらしい・・・。
Posted by : Gon + 2006.03.21 (01:17) + URLEDIT
えええっーーー!?つつかれて剥げちゃうんですか?う・わー!!!
そんな事ってあるんだ...なんでだろう...
Posted by : あき + 2006.03.21 (12:42) + URLEDIT
あきさん、ゴン(まっ黄色の方)は、ずっと1羽で
好き放題してきたので、新参者のキーがチョロチョロ
するのが、気に入らないみたいです。

くちばしでつついて、キーを振り回すんですよ!
羽を引っ張るから、毛が抜けたりして。怖い!!
それでもキーは後をついて回るの・・・ママだと思ってるの
かしらん?
Posted by : Gon + 2006.03.21 (13:32) + URLEDIT
つついて、振り回す?!まじっすか?なんか、セキセイインコの認識が変わってしまうな~。
なんか、こう、もっとピトッと寄り添って、お互いの身づくろいをし合うものだと思っていました。でも、そうですよね、色んな人がいるように、色んな鳥もいますよね~。
キーちゃん、健気だな~~。でもそんなに乱暴されるのなら、Gonさんの所へ行けば良いのに...と思うのは、私だけ?
Posted by : あき + 2006.03.21 (14:08) + URLEDIT
あきさん、きっとゴンは気が立ってるんです。
前に卵を産んだ時、続けて産むのかと思ったのに
止めてしまったのだけど、またお腹が大きくなってきたから
ここ数日の内にまた産むのだと思います・・・。

1日中、キーはゴンの後ばっかりついて回ってます。
いじめられると私が救いの手を出すのだけど
しばらくすると、やっぱりゴンの所に帰ってしまう。
私よりゴンの方が好きらしい。(←比べるなって?)
Posted by : Gon + 2006.03.22 (00:31) + URLEDIT
インコの反撃って、凄いよなぁ...口ばしだけでどうするんだろう?とか思ってたけど、結構、思う存分やれるもんなんだ!(笑)っていうか、突付いて振り回せる、そんなくちばしだから、怖いんだろうなぁ...
Posted by : やっこ + 2006.03.22 (05:42) + URLEDIT
やっこさん、くちばしはけっこう武器ですよぉ~!!
何度も噛まれてカサブタ作りました。。。
インコにはくちばしと足しかないですからね。

後はコッソリ踏みつけて歩いたり、上からdropping攻撃
したり!!(上の写真は何も落ちてないですよ~)
Posted by : Gon + 2006.03.22 (22:31) + URLEDIT
コッソリ踏みつけて歩いたり、上からdropping攻撃!!!

無茶苦茶、笑った!!

結構、やるなぁ
Posted by : やっこ + 2006.03.23 (03:31) + URLEDIT
やっこさん、ときどき背中にウ○コ乗っけてたりして
チュルンっ♪なんて鳴いてる、まぬけ~な子もいますよ!
インコたちは何も考えてないと思いますけどね!
Posted by : Gon + 2006.03.24 (01:40) + URLEDIT














home
