2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

我ながら・・・   
2006/03/19 /10:38
平日は、寝るのがだいたい 2時頃になっているので
週末はゆっくりと睡眠を取るようにしています。

お昼近くまで寝て、午後からゴソゴソ行動を起こす
から、結局また寝るのが遅くなってしまうのだけど。

昨日は、"映画のオジサン"(引退した会社の大先輩)
から、誕生日とホワイトデー(いつものお礼にチョコを
お渡ししていた) のお誘いで、正午に待ち合わせ。

眠い目をこすりながら、ブロークバックマウンテン
観てきました。

映画が終わると、"映画のオジサン"は 「次の予定が
ある。」 と言うので、駅で別れ、本屋に行きました。

改装されたばかりの行きつけの本屋さんに、前から
気になっていた洋書があったので、しばらくパラパラ
しながら、結局は家に帰りました。

あまりに眠かったので、"2時間だけ寝よう ・・・"
横になりました。
電気もテレビも点けたまま、もちろん化粧もコンタクト
もしたままで ・・・ 。

起きたら、"今朝"でした。
"2時間だけ"のつもりが、"12時間 + 2時間"・・・ 。

自分が怖い、今日この頃です・・・。
日常 Comment(4) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
おお、爆睡ですね。とっても疲れてたんだね。

私は、土曜日はほとんど寝てる間に終わっちゃう。

土曜日に映画見に行っただけでも、前向きな土曜日ですよ^^
Posted by : Twinkletwinkle + 2006.03.19 (22:19) + URLEDIT
Twinkletwinkleさん、コレで"前向き"と褒めて
いただくなんて・・・!(笑)

私は睡眠で体力回復するタイプなんですけど
周りには、休日は平日よりも早起きして、夜までバタバタ
好きなだけ動いて回復するタイプが多くて
「それって、1日を無駄に使ってる!」
と指摘されっぱなしですー。

休日は家でのんびり・・・したいですよね!
Posted by : Gon + 2006.03.19 (23:51) + URLEDIT
ブロークバックマウンテン 、ウエスタン物が大好きな旦那のお父さんが、内容を知らずに1人でうきうき見に行ってしまった。

映画館に入ると、皆、同性のカップルが一杯...??と思っていると映画が始まり、だんだん、あれ?おや?と思い始めて...見終わったらしいけど、今ではこの映画の話題になるとギャグになってしまう...

ところで私も昨日は、昼ねと言って、6時間半、昼ね してしまった。それって、昼ねとは呼ばない、と怒られたけど。

ゴンちゃん、それはきっと身体と精神が要求してたんだよ!!
Posted by : やっこ + 2006.03.20 (18:05) + URLEDIT
やっこさん、旦那さんのお父さんの様子を思い浮かべて
つい笑ってしまった・・・ゴメンなさい!

私もね、"映画のオジサン"という60過ぎた男性と行った
ものだから、何となくソワソワしてしまいました。(笑)
それに"映画のオジサン"の向こうには、男性が2人で
来ていて、ついついそうなのかな・・・って。(ゴメンなさい)
私も観るまで知らなかったのです。
本当は"シリアナ"が観たかったのに。。。

6時間の昼寝で怒られちゃいましたか!
やっこさんも、体が睡眠を欲してたんですね。
やっぱり私たち、似てるかも!(笑)
Posted by : Gon + 2006.03.20 (21:41) + URLEDIT














home
