2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

かなり浮かれております。   
2006/03/11 /16:59
水曜日に、「よし、この夏、英国へ行こう!」
決定したばかりのMさんと私。

昨夜には地図を広げて、「さて、どこ行く?」 (笑)
いつものブリカン帰りです。
この情熱を、もう少し仕事にも向けられたらいい
のでしょうが・・・。

map
(↑アゴに手を当て、地図を見つめるMさん)

Mさんも私も、興味はもっぱら北の方。
2人で地図を見ながら、あーでもない、こーでも
ない・・・と、行きたい場所をあげていきました。

昨夜の決定事項は、Mさんがヒースロー空港が
嫌いなので、おそらく Edinburgh から英国入り。
(やっこさん、嫌だと言っても行っちゃいますよ!)

後は車を借りて、Melrose、そしてイングランドの
Hadrian's Wall、スコットランドに戻って、Ayr から
グラスゴーへ・・・という、ドライブ旅行になりそう!

アレ?当初の目的、スカイ島はどこへ???

休暇は 9日間。
これから綿密に距離を測って、日程を割っていか
なくちゃ!

ますます浮かれて、仕事そっちのけになりそう~
旅行 Comment(2) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
うわぁ~、楽しみですねぇぇぇ(*^m^*) しかもドライブ旅行なんてステキ☆
いいなぁ…私もイギリス行きたいです。
去年の夏に行ったとき、mogと彼の友達と一緒に遊んだ2日間は、
すっごくすっごく楽しくて一生の思い出となったのですが、
その後は度重なる友達との別れに抜け殻となってしまって、
ろくに観光できなかったんですよ… ロンドンにいながらにして
宿で味噌汁作って飲んでたりとか。。。なんてもったいない!!
だから、もう一度イギリスに行って、きちんといろいろな所を
見たいんです。…mogと一緒に行けたらいいなぁ…(*'-'*)

ところで、Rさんにはお会いになるんですか??(*^m^*)
Posted by : りゃむ + 2006.03.11 (22:01) + URLEDIT
りゃむさん、みなさんが一番気になるのは
やっぱ最後の一行ですよね~!(笑)

さて、会うのでしょうか?
それは今から書く日記でのお楽しみです。
(もったいつけてる訳じゃないんだけど・・・!)

ドライブ旅行は、Mさんは「楽勝!」って
言ってますが、私も初めてなのでドキドキです!
どんな旅になりますやら??

宿で味噌汁かぁ~。
いや、そういう日もあるよ!
今から育んでけば、"mogさんと一緒に・・・"も
夢じゃないかも!
それとも、mogさんが一時帰国する事があったら
勝手についてっちゃうとか??(笑)
Posted by : Gon + 2006.03.12 (01:00) + URLEDIT














home
