2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

よし、行っちゃおうか!   
2006/03/09 /02:32
今日、会社で 4月以降の休日カレンダーが配られ
ました。
あ、今年の盆休みは土日から始まるのか ・・・ 何か
損した気分。。。






calendar

ふと英国旅行の事が頭をよぎり、最大限に休んだ
として、5日出発かなぁ~? などと、勝手にシュミ
レーションしちゃいました。
こういう時の行動の速さはピカイチです。(笑)

いつも使っている航空会社で、チケット代 \209,000。
・・・ た、高い!!

すぐさまブリカンでMさんと相談。
もちろん、この夏こそ、行くかどうか!!です。
「いつか一緒に行こうね!」 との約束が 2年めに
入ったところです。
それに、間もなく Kさんも留学のために出発です。

Mさんは、即答。

「行くよー!」

帰りの電車で、2人とも同じ航空会社のマイレージ
ポイントを持っていて、チケット代が少し安くなりそう
だという事がわかったので、ほぼ決定です!

後は、うまく有休を・・・。
チームの人に切り出して、仕事が割り振りできたら
GO!!です。
旅行 Comment(10) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
Gonさん、こんにちは。イギリス旅行、いかれるんですね!もう、ワクワクしちゃうでしょうね。私もなにか楽しみにできることないかなぁ。もちろん、スコットランドにもいらっしゃる予定でしょうか?

下のダイエットの話、私もクリスマスからなかなか体重が落ちず、ちょっと気合を入れねばと思っているところです。やっぱり食べ方を変えなくちゃだめね、と思ってはいるのですが・・・

ところで、Gonさんのブログ、私のブログ・リンクのリストに加えてもよろしいでしょうか?
Posted by : michi + 2006.03.09 (06:45) + URLEDIT
おおおおおお!
来ますか!!来ますか!!
そう来なくっちゃ!!

エジンにも来ますか??来たら絶対会いたい!!
きっとその前に日本であってると思うけど...

おおおおおお!!
Posted by : やっこ + 2006.03.09 (18:13) + URLEDIT
michiさん、こんばんは。
今日、早速同じチームの人に有休の話を持ちかけて
しっかりOKもらって来ました!
旅先は、スコットランドがメインになりそうです。
今回は友達も一緒に行けそうなので、車を借りてみたり
スカイ島あたりにも足を伸ばそうと話をしてます。
もう、ワクワクです!!

michiさんは、食事はどうされているんですか?
和食っていうわけにはいきませんよねぇ?
やっぱり後は、時間とか量で調整するしかないのかも
知れませんね。

リンクに加えてくださるとのこと、ありがとうございます。
私もmichiさんのブログをリンクさせてくださいね!
これからもよろしくお願いします!!
Posted by : Gon + 2006.03.09 (22:00) + URLEDIT
やっこさん、行っちゃいます!!
幸い、アノ課長も来月には転勤しちゃいますしー。(笑)
今回は気持ちよく行けそうです♪

まだ何にも決めてませんが、友達には「エジンバラに
行きたい!」と伝えておきました。
年に2回も会えたら、スゴイ!!
Posted by : Gon + 2006.03.09 (22:16) + URLEDIT
お友達と欲相談して、もしも、エジンに来れたら是非!!
でも、重荷にしないでね!せっかくの旅行だから、行きたい所どれだけでも行けますように!!
Posted by : やっこ + 2006.03.10 (06:43) + URLEDIT
やっこさん、重荷だなんて、全然!!
私がエジンバラに行きたいんですよー!!
(思い出のある場所なので、胸がチクチクしますが)

今日のブリカン帰りに、Mさんとちょっとだけ話して
来たんですけど、彼女はヒースローが大嫌いなんですよ。
だから、いきなりエジンバラ入りすると思います。
後は車であちこちビュンビュン行きます!!

Posted by : Gon + 2006.03.11 (00:55) + URLEDIT
エジンバラに来てくれた暁には、どこか素敵な場所でランチでも良いし、ノーマンのいる我が家に来てもらってもいいし。

あらら、今からもうこんなこと、考えてる。

まずは、ゆっくりじっくり計画をお立て下さい~~(笑)
Posted by : やっこ + 2006.03.14 (17:59) + URLEDIT
やっこさん、そうですね。いろいろとアイデアが
浮かんでいるので、ちゃんと整理してからご報告しますね!

実は、"一緒に行こう!"と言ってるMさんのお母様が
日曜日に緊急入院されたの。
今は全く状況がわからないので、しばらくはMさんからの
連絡を待ってみないと、何も相談できなくて・・・。
Posted by : Gon + 2006.03.15 (00:11) + URLEDIT
あらら...大変だね...そっかそっか...とにかくMさんのお母様の病気が良くなりますように...
Posted by : やっこ + 2006.03.15 (06:56) + URLEDIT
やっこさん、そうなんです。
今日もMさんはブリカン(英語学校)をお休みしてました。
あんまり聞いちゃいけないと思って、連絡を待ってます。
Posted by : Gon + 2006.03.16 (00:35) + URLEDIT














home
