2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

ワクワク   
2006/03/04 /19:09
昨夜のブリカンで、講師Jからこのようなカードを
もらいました。

invitation

J様の誕生日パーティーの招待状です。

またまた偶然なんですが、J様の誕生日は11日。
私と1日違いで、パーティー当日が私の誕生日。

会場は、スペイン出身の奥様がされているタパス
料理のお店なので、おいしい料理とワインで
クラスの方たちと一緒に、賑やかに過ごしたいと
思います。
(1人ぼっちにならなくて、よかった!!)

でもよく見ると、カードの中の顔が全部J様!!
発想がおもしろ~い!!
(背景はフットボール(サッカー)っぽいですけどね!)


English Comment(2) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
びっくりした!相撲観戦を、スペイン人の奥さんのお店でやるのかと思った!!なわけないよね...(笑)

誰かが 誕生日パーティーを一緒にしてくれるって、嬉しいね!

私は家で、テスコかマークス&スペンサーからちょっと美味しい温めるだけ料理とケーキ買って、ノーマンと旦那と静かに過すよ。パーティー、ちょっと羨ましい...

Posted by : やっこ + 2006.03.06 (18:00) + URLEDIT
やっこさん、おもしろい!!
生のお相撲は見たことがないから、それはそれで楽しみ♪

当日は、人のパーチーに便乗して、一緒にお祝いして
もらうことにします!
大勢で、きっと賑やかになるはず!!

やっこさん、愛する人と一緒に・・・の方がずっといいよ。。。
あ、起きた時から、マイケルさんのイジメに気をつけないと
ですよね!!
Posted by : Gon + 2006.03.06 (22:52) + URLEDIT














home
