2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

頑張れ、私の "やる気ちゃん"   
2009/09/21 /23:07
bear
Mercedes the polar bear at Edinburgh Zoo / BBC

世間はシルバーウィークとやらで浮かれてるようですね。

私にとってのこの連休は、シルバーウィークどころか二度目の
ゴールデンウィーク、二度目の夏休みであり、とにかく命を繋ぐ
恵みの連休となっています。

どうやら私の "やる気ちゃん" までもが休暇を満喫中のようで
1日目は寝て起きたら終わり、 2日目は何かしないと ・・・ と右の
モノを左に、左のモノを右に動かしただけで終わり、 折り返しの
今日こそはと、昼から鳥カゴと部屋の大掃除、夕食を作ったら
もうグッタリ。

この使いモノにならなさは我ながら酷いものです。
その姿は、まるで上のクマさん。。。

あと 2日で "やる気ちゃん" の休暇が終わってくれるといいの
ですが ・・・ 。


日常 Comment(4) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
やた~~
連休だから、絶対に、更新してるはずって
思ったんだよねぇ~~~っっ

うっふっふ

うれちっっ

メルセデスって名前が、凄いっっ。 (まずは、シロクマね)

それがさ、必要なんだと思うよ、今のゴンちゃんには。
そう、右のものを左に、それで、良いの。

とにかくね、休暇なんだもん、休め、休めっっ。

だよっっ。
Posted by : やっこ + 2009.09.22 (05:39) + URLEDIT
やほ~!!

今夜から始まる篠原涼子のドラマ。
「働くGon!」 ……て。
なんて身につまされるタイトル。

これ以上Gonちゃんを働かせないでーーーーーーーっっっ!!!
課長に向かって叫んでみる。
Posted by : ゆき + 2009.09.23 (10:31) + URL + EDIT
やっこさん、期待にこたえられて嬉しい!! って、連休なのに 1回しか
更新できなかったけれど、、、

シロクマの名前、すごいよね!? 知ってた?

連休中はずっとゴロゴロしながらビデオを見まくったり、ちょっと部屋を
片付けたり、衣替えの準備をしてみたり・・・まあ、のんびりできました。

こういう時間が普通の週末にでも取れればいいのだけど、睡眠不足を
解消するだけで次の行動が何もできずにいたので、やっと二度目の
大型連休で身の回りを少し整えられた感じ。
できれば年末までに、もう一回くらい欲しいなぁ~。(笑)

放置してた期間が長すぎて、何から書けばよいのか・・・って感じ。(汗)
また少しずつ時間を見つけて更新しますね!!
Posted by : Gon + 2009.09.25 (01:34) + URLEDIT
ゆきさん、お久しぶりです!!
空き時間にそちらへチラッチラッとお邪魔はしてるのだけど、なかなか
ゆっくり伺えなくて、コメントも残せなくてすみません!!
いろいろとお聞きしたいこともあるのだけど、、、

そのドラマ、予告をチラッと見かけて、ドキッ! としたのだけれど
何でゴンなんだ? って気になって。 それに、何だか気恥かしい。(笑)
最近ほとんどテレビも見てないので、連続モノにとんと疎くって。
水曜日にやってるのですね? 来週ちょっと見てみようかなぁ~

来月からは派遣さんが 1人ついてくれることになったので、少しは楽に
なるはず(と期待している)。
また時間を見つけてそちらにもお邪魔しますので、ドラマを見ながらも
思い出してくださいね~!!(笑)
Posted by : Gon + 2009.09.25 (01:44) + URLEDIT














home
