2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

とりあえず   
2009/07/01 /01:25
budgies
やりたい放題のヤングチーム ( ちょい邪魔 )

まあ、いろいろあって間が空いてしまったのですが、さていざ
何か書こうと思っても、何にも書くことがなかったりして。。。

だって、日常を受け入れず、ただ我が家のインコズを眺めて
過ごす日々 ――
なーんもない毎日だったのだもの。

という訳で、ずいぶんとご無沙汰してしまいました。

仕事の山も 1つ越えましたので、ボチボチと復活します。


えっ? 何があったのかって?


じゃあ、ちょっとだけ聞いてくれます?



ほんのさわりだけ ・・・


職場でちょっとした事件があって課の異動があったり、同時に
なぜか大きなプロジェクトの担当に抜擢され、これまでやって
きた仕事を新しく雇った派遣さんに教え込まなければならなく
なったり、でも新人さんにそんな簡単に処理できる訳がなくて
全く仕事が回らないので、仕方なく私が 2人分やるハメになっ
たり、こんなクソ大事な時に課長が 10日も入院してたり ・・・


言い出したら止まらなくなるわ、、、


これ、ほんのさわりだけですから。 (汗)


とりあえずは今日で引き継ぎも一段落したし、明日からは課長
も出てくるはずなので、少しは楽させてもらおうかなっと。


ちょっと楽しい話題、探しておきます。。。


日常 Comment(8) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
でもでもでも
こなしてる。
生きてる。
ちゃんと、更新してる。

それが、嬉しいぞ。

ゴンちゃん。

嬉しいぞ。

へへへ
Posted by : やっこ + 2009.07.01 (04:42) + URLEDIT
さわり?
Gonちゃん~
さわり?これが さわり?っすか~
さわりだけでも凄い事になってるんですけど~~~(笑)

やりたい放題のヤングチーム・・・ふふっ
めっちゃ可愛いんですけど~
やっぱ、強制的にナデナデしたいっすよ~!
ついでに 今、まさに今、頭カイカイして欲しい~~~!
(らもすの爪じゃ痛すぎるし)
Posted by : じゅんこねえ + 2009.07.01 (10:19) + URLEDIT
日常を受け入れず、ただ我が家のインコズを眺めて過ごす日々…(笑)
いやいや、笑い事じゃありませんよね。
とにかく一山越えられて何より…
でもGonさんの状況は、きっと『劒岳 点の記』並みですね?(汗)
た、楽しい話題、楽しみにしてます~
何でしたらヤングチームの動画でもプリ~ズ!

ちなみに↓の禁句インコは、わんさが画面にかぶりつきでじっ~と見てました。(笑)
Posted by : k▼orca(ちょいアレンジしてみました) + 2009.07.01 (15:01) + URL + EDIT
やっこさん、ええ、ええ、頑張ってますですよ、、、

何だかんだ言ってストレスには強い魚座? なんて、あれだけ言ってて
最近髪の分け目がクッキリ透けてきてるような・・・ (単なる老化か?)

何とか今日も生きてます。
Posted by : Gon + 2009.07.07 (01:04) + URLEDIT
じゅんこねぇさん、そうなんです、ちょっとひどいでしょーーー???
先週から課長(←例の!)が出てきて、余計に話がややこしくなって
しまってます、、、

またもや仕事にビッグウェーブがやって来たので、私の心は日々荒む
ばかり、週末もキー&ヤングチームを眺めて終わりました。(泣)

頭カイカイ・・・ヤングチームはお互いにウットリしながらやりあいっこ
してますが、私には全然させてくれないんですよ。
あ、でも、じゅんこねぇさんの頭をカイカイ・・・はしてくれるかも?
顔でも何でもお構いなしに、飛びかかってきて歩こうととしますが!(笑)
Posted by : Gon + 2009.07.07 (01:14) + URLEDIT
アレンジしてくれた桂子さん、そうですよ、決して笑いごとじゃぁ、、、

ひと山越えたと思ったのもつかの間、自分の仕事が急ピッチで稼働し
始めてしまい、もうアップアップしてます。。。

楽しい話題を考えつつ、週末はヤングチームの動画を撮ってやろうと
携帯を構えて(デジカメのメモリがなく・・・)追いかけまわしてみたの
ですが、そりゃあもう、落ち着きのないこと!
しつこい動画が撮れたので、近々載っけますね。 お楽しみに~♪

わんさ・・・ジッと観察してたところをみると、キミもある日突然禁句を
喋り出すのか!?
そしたら桂子さんも "禁句わんこ" で動画配信を!(笑)
Posted by : Gon + 2009.07.07 (01:24) + URLEDIT
うぇぇぇ
ばかちょーが帰ってきて、Gonさん一息つけると思ってたら、一息つけてないんじゃん。
うううう。
可愛そうに。
早くお盆休みになるといいねぇ。
Posted by : あき + 2009.07.09 (08:54) + URL + EDIT
あきさん、ばかちょーはさらにパワーダウンしての復帰でして・・・。
もともとないヤル気ちゃんを完全にどこかに置いてきたらしく、平気で
知らん、全く分からん、と、仕事放棄してますよ、、、

それに、私が違う仕事の担当になったため、派遣さん 2人で何かと
間違いながらモタモタやってるところに、自分もいろいろと分からない
ことだらけなもんで、それを何と蜘蛛女に聞いてるんすよ、、、
どうやら私に聞くのはプライドが許さないらしく。
しょーもないプライドっ。 ありえねーーー

ええ、今はお盆休みだけが楽しみ。
って言うか、まずはその前の3連休が楽しみ♪
とにかくゆっくり休みたい、、、
Posted by : Gon + 2009.07.13 (23:10) + URLEDIT














home
