2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

空港到着   
2009/06/07 /08:49
20090607084956
荷物を預けに行ってます。

まだまだ実感がないまま、残り時間が少なくなってきました ・・・


いろいろ Comment(2) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
濡れおしぼりは、鼻じゃなく耳に当てるんだよぉ~
って、伝えてください。(笑)
Posted by : k●orca + 2009.06.07 (09:52) + URL + EDIT
桂子さん、コレ、どういう意味だったのでしょうか、、、

何かの暗号ですか? それともダダ漏れないおまじないだったとか?

すんません、飛び立つ前に気付かなくて手遅れだったかも。

て言うか、お名前欄を見るたび、いちいち申し訳なくて・・・。(汗)
Posted by : Gon + 2009.06.22 (23:28) + URLEDIT














home
