2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

インコズと・・・   
2009/06/06 /17:03
20090606170349
とりあえず無事にお迎えしました!

今からちょっとお出かけして来ます~


いろいろ Comment(3) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
待ってました~~!

にやり。

Gonちゃんお掃除お疲れサマンサ!
以後のレポもよろしく~~~ほほほ~~~♪
Posted by : ゆき + 2009.06.06 (19:13) + URL + EDIT
その乗せ方は正しいのでしょうか…(汗)
婚約発表してる人じゃないんだから…(笑)
Posted by : k●orca + 2009.06.07 (00:07) + URL + EDIT
ゆきさん、桂子さん、お返事が大変遅くなって本当に申し訳ありません
でした。

以後のレポ・・・住み慣れた街でカメラを構えることに気が回らず
ほとんど何も報告できなくてすみませんでした。

この写真、寄りにも寄って布団が積み上げてある、部屋の "雑な方" が
写ってしまいました。
反対側だったらもっと片付いてたのになぁ~。(← もちろんウソ。 笑)

撮ってる時は指先まで気にしてなかったけど、あんな乗せ方をする人
私も初めてみましたね!(笑)
大人しく乗っかってるハルもおかしい!! まるで婚約発表!!
Posted by : Gon + 2009.06.22 (23:22) + URLEDIT














home
