2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

片付かなくて寝られない   
2009/06/06 /03:03
3週間前、すぐ横をすり抜けて行ってしまったあの豆台風さんが
威力を増して (?) とうとう今日再接近。

これまで何度も彼女のお宅にお邪魔したけど、ウチに来てもらう
のは初めて。 かなりドキドキ。

一生懸命片付けて、せっせとお掃除してみたものの、もう限界。
タイムアップです。

もう、"片付けられない女" の家なのだ、と諦めてもらうしかない
のですが、実は散らかしてるのは私だけじゃないんですよね、、、



汚し好きなルームメイトたち ↓




チョロチョロと全く落ち着かんわ!!

明日、大切なお客様の前でちゃんといい子にしてくれるかしら?


途中で様子を入れられたらいいのですが。。。


お返事、遅れていますが、ちゃんと書きます!!
( そうです、やっぱり気になるので ・・・ 笑 )


いろいろ Comment(4) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
恐らくインコ'sはインコ'sなりに、お掃除を手伝ってるんですよ。

豆台風に吹き飛ばされないように気をつけるんだよぉ~~~

ところで、受け入れがたい事って…
Posted by : k●orca + 2009.06.06 (03:29) + URL + EDIT
相互リンク
突然のコメント、失礼いたします。
オンラインゲームをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
よろしくお願いします^^
Posted by : きみき + 2009.06.06 (04:12) + URLEDIT
インコズ
いやぁ。私、こんな積極的に楽しんでるインコズと生活していたら、もう、諦めるね。片付けても片付けても、いろいろやってくれちゃったりしちゃうんでしょ?
でも、めっちゃかわええええええええええ~←他人事

うちに昔いたインコズなんて、こういうことを一切しなかったんだよね~。部屋に出しても、しばらく私と戯れたあと、カーテンの上の方のたるみの中に入って、あとはじーーーっとしてたもん。
きっと本来、インコってGonさんちのインコズみたいに好奇心の赴くままに遊んだりするんだろうなぁ。

だだ漏れ豆台風のお見送り、がむばってね~
Posted by : あき + 2009.06.06 (11:06) + URL + EDIT
桂子さん、きみきさん、あきさん、お返事が大変遅くなって本当に
申し訳ありませんでした。

あれだけ必死に片付け、キチンと掃除機もかけたのに、やっこさんが
家に着く頃にはすっかり餌の粒が部屋中に広がって・・・。
下の2羽はまだ散らかすばかり、キーはお姉さんなのでそれを拾って
食べてくれたりしますが、きっと彼女なりに片付けてくれているつもり
なのでしょうね。

実は先日ご紹介したチーのほかに、もう1羽のクリーム色の子を5月の
連休中に実家から誘拐(笑)してきたんですよ。
ハルっていうんですけど、これがまたいろんなモノを机から落として
観察するのが好きな子でして。
まだまだ好奇心旺盛なインコズ・・・私がいない間は何をして遊んで
いるのやら、、、
Posted by : Gon + 2009.06.22 (22:56) + URLEDIT














home
