2017/01← 12345678910111213141516171819202122232425262728→2017/03

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

い、生きてますんで、、、   
2009/06/01 /01:11
fuwa

しばらく更新ができず、お返事もまた遅れてしまっています。
コメントをいただいたみなさま、大変申し訳ありません。

人知れず死んでたりして ・・・ とご心配くださった方がいたら
インフルエンザに感染することもなく、元気にしています。

ただ、会社でちょっと受け入れ難いことが起こりまして、少し
耽っておりました。

週末は引っ越し以来 (!) の大掃除をし ( 理由はすぐ分かる
はず ) ちょっと気分が楽になりました。

近日中に更新します。 いつもどうもすみません。


日常 Comment(5) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
おっ!
生きてたかっ!!!

ほっっ!

Posted by : じゅんこねえ + 2009.06.01 (21:47) + URLEDIT
例によって例のごとく
お返事なぞ気にせずに...と言っても気にするんだろうね。(笑)

会社で受け入れがたいこと...ぬぅ~。なんと。これ以上に、まだ、あると?!なんだろう、なにかしら。←聞く気まんまん

今週は涙まみれ(予想)の豆台風をお見送りする大任もあるし、少しでもリフレッシュできるといいんだけどねぇ。
Posted by : あき + 2009.06.02 (11:02) + URL + EDIT
久しぶりー♪
ゴンちゃーーん♪メッチャ久しぶり!!
あたしはPC調子悪くてなんか皆の所に遊びに行けなくって・・寂しかった・・
ブログ更新もなかなか出来なくて・・
でも!
こうやって繋がってる人達がいるのってメッチャ嬉しいなぁ~って感じる今日この頃(笑)
ゴンちゃんも色々あるんだよな~って・・久しぶりに遊びに来て思ったよ。

元気になったらまた更新してね♪待ってるよーー☆
Posted by : タカピョン♪ + 2009.06.02 (23:20) + URL + EDIT
そんなお部屋を ・・・

竜巻が襲う ・・・

っと。
Posted by : 威力を増して停滞中の台風 + 2009.06.05 (11:52) + URL + EDIT
じゅんこねえさん、あきさん、タカピョン♪ さん、威力を増して停滞中の
台風さん、お返事が遅くなって大変申し訳ありませんでした。

そして、いろいろご心配いただきまして、どうもありがとうございました。

会社で受け入れがたいこと...少し記事に書いたのですが、状況が
日々変化しているので、オープンするのをやめてしまいました。
信じられないことが一度にたくさん起きて、けっこう参ってるのですが
もう少ししたら方向が見えてくると思うので、そうしたら少しサラリと
書いてみたいと思います。

こうして気にかけてくださる人をたくさん持てたこと、とても感謝して
います。
みなさん、本当にありがとうございます!!
Posted by : Gon + 2009.06.09 (00:11) + URLEDIT














home
