2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

複雑。   
2006/03/03 /00:50
今日は仕事でゴタゴタがあり、よその課の課長との
意見の相違から、悔し涙で始まった1日でした。

打合せコーナーの横では、朝から幹部が会議室に
集合していて、かなりジロジロ見られてしまいました。

朝から 福知山 や、和歌山 の支店長 (私の会社は
近畿二府四県を担当しています) が集合するのは
大仕事なので、何事かと思っていたら、4月からの
新組織について発表があったようです。

夕方近くなってから課長に呼ばれ、1ヶ月前の内示
がありました。

細かい異動がたくさんあり、私自身に変化はない
ものの、課長 が変わると聞かされました。

実は課長が変わることは、約1週間前にうっすらと
聞いていたのですが、今日はっきりと内示を聞いて
やはりショックです。

相性はよくなかったけれど、基本的にはとても一生
懸命で、いい人なのです。
かなりズレているけど、熱く、決して部下を見捨て
ない人です。

今度の課長は・・・まだ一度も一緒に仕事をした事は
ないけど、日頃からものすごく "割り切ってる"
感じられるような人。

これからどうなっていくのでしょうか。
まだ1ヶ月あるけど、複雑です。。。
仕事 Comment(0) Trackback(0) Page top↑

prevhome next














home
