2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

終わった~   
2009/04/01 /01:31
fuwa

またまた大変ご無沙汰してしまいました。

中旬までののんびりムードと打って変わって、ここ 10日ほど
決算で超忙しい日々を過ごしていました。

連日残業したあげくに、あまりにアホな課長と、働かない女郎
蜘蛛 (←隣のハケン ) のせいで、 3連休になるはずの土曜日
まで出勤するハメになり、キレまくっていました。

でも、今日で一区切り。
そんな頑張った自分に、ささやかなプレゼントが。


以前からキャンセル待ちしていた駅の出入口近くの駐輪スペ
ースに空きが出て、新しいステッカーをゲット!

bicycle
何となくうれしい、ラッキー7


喜んで帰っていると、ワンコのウ○コシーンに遭遇!!

目が合った!! しかも同じ道で 2匹!!

何となくせつな~い顔で踏ん張る感じがよかった!! (笑)


家に帰ると、この子たちが ・・・

kie
いつの間にか 3羽に ・・・

思いっきり、"葉っぱ食べました!" って顔で迎えてくれた!
( ほっぺの毛が緑色 )

癒される~


何よりもうれしかったのが、アホ課長のパソコンの調子が悪く
決算の大事な処理の途中に何度も電源が落ちたこと!!

ザマーミロ。 ふふふ

別に私が仕組んだ訳じゃないけど、隣でアタフタしてる課長を
見て、アホクサっと思うと、明日からまた頑張れそう。
( かなり屈折してるな、、、)

学生と違って、決算日が終わってもまた明日からすぐ新しい
スタートを切らないといけないのですが、今だけ少し開放感。
久しぶりにパソコンに向かいました。

今日は取り急ぎ、まだ生きてますよ、というお知らせを。
コメントを残してくださったみなさま、近日中にお返事書きます。
背中向いてるインコも近々ご紹介します!
ありがとうございました!!
日常 Comment(3) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
女郎蜘蛛 ・・・
いまだ健在やったんかっっ ・・・。

ちっっ。



とにかく、ご苦労さん、ゴンちゃん!!

家で待っててくれる、この子たちがいるもんな。
頑張れるよな、うれしいよな、明日も、行けるもんな!!

ふふふ

五月の連休は??

ところで、綺麗な色のあなたっっ。
振り向いてぇ~~。
Posted by : やっこ + 2009.04.01 (04:19) + URLEDIT
おーおー、生きとる生きとる
そうそう、たまには生存の証をね。ふふふ

ぬおおおお。
現場を見ていないにもかかわらず、女郎蜘蛛やアホカチョへのどす黒いオーラがGonさんからゆらりと立ち上ってるのが見える!気がする!
ぐわはははははははははは!

発散、発散!
会社も、そんな使えない人たちはクビちょんぱして、Gonさんをもっと大切にしてあげてー。お給料、倍にしてあげてー。


インコズ...んまかったんだね。ぷぷぷ
Posted by : あき + 2009.04.02 (10:46) + URL + EDIT
やっこさん、あきさん、お返事が遅くなって本当にすみませんでした。
お返事もできないでいましたが、密かに生存してました。。。

悲しいかな、女郎蜘蛛も元気でした・・・。
何が私を一番キレさせたかって、大事な書類はなくすし、営業から苦情
ばかりの、あの働かない女郎蜘蛛が、派遣会社を通じて支店長に
「もっと責任ある仕事がしたい」 とのたまったこと。
これには呆れて言葉も出てきませんでしたよ。
どの口が言うたんやー!? って、聞きたいくらいでしたわ。(笑)

葉っぱ食べて緑の顔したこの子たちが待っててくれる限り、私は日々
頑張るしかない!
どよ~ん、と、どす黒いオーラを持ち帰らないようにしなくちゃね。
GWはもうすぐ♪♪
Posted by : Gon + 2009.04.13 (00:14) + URLEDIT














home
