2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

春といえば・・・?   
2009/03/16 /01:31
gift
ストール 、衝動買いした! ↑

『自分へのご褒美♪』 っていう言葉、実はそんなに好きでは
ありません。
だって、本当に自分はベストを尽くした? って考えると、もっと
頑張れたかも ・・・ とか思うし、ただでさえ甘い自分なのに更に
甘やかしてばかりで、ちっともピリッとしないし。

でも、年に一度、誕生日ばかりはいいんじゃないか?
この 1年、仕事頑張ったし~。 なんてね。 (←やっぱり甘い。)

また 1年頑張るために (← こんな昔から、鍋欲しがってた! )
私の場合 "something blue" ならぬ、 "something red"
なのですが、今年はなぜかピンクです。

頑張った!って言えるのが仕事だけなのが残念な感じだけど
これで颯爽と歩いて、春を迎えたい♪ そんな今日この頃です。


いろいろ Comment(5) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
とっても
ゴンちゃんらしい靴 ・・・

しかも、なんだか、あの日を思い出させるよ。

ふふふ

大好きな靴を選ぶ、ゴンちゃんの眼差し、思いだすよ。

良いの、それで良い。
頑張ってる ・・・ は、そのくらいが良い。
そうじゃないと、頑張りすぎて辛くなる。
春は、そこまで来てる。
ね。
Posted by : やっこ + 2009.03.16 (05:37) + URLEDIT
うわー、かわいい靴!Gonさん好みですね。
春らしくていいなぁ。こっちも少しずつ暖かくなってきているけれども、
やっぱり春の装いをするにはちょっと早いかな。そうそう、自分の誕生日だもん、
こんなプレゼントもいいよね。
Posted by : michi + 2009.03.16 (18:46) + URL + EDIT
お誕生日おめでとうございました!
Gonさん、すっかり遅くなってしまいました↓
お誕生日おめでとうございました♪

Gonさん、かっこいいですよ。
「本当に自分はベストを尽くした?」
と考えるなんて・・・。
私は自分を甘やかしすぎで、もうダレダレです(+_+)

かわいい靴とストールで
さっそうとキメてくださいね~。
Posted by : Morrie + 2009.03.18 (02:52) + URLEDIT
きっと似合うっ!
Gonちゃん、良い買い物ができたね~
ニューバランスの靴って履きやすいって聞いたことあるよ。
どう?

きっと、パンツにもスカートにも似合うんだろうな~
ぜひぜひ、おニューの靴とストールで決めた
Gonちゃんの姿を~~~みせてっ! 

ふふふっ

赤いお鍋もついでに?かっちゃうってのは    どう?(笑)
(ちなみに私は黄色いお鍋なのだっ!あっ、黒もあるぞっ!←どっかの球団のようだなっ!)
あっ!次は白も欲しいぞっ!   あっはっは~
Posted by : じゅんこねえ + 2009.03.18 (05:48) + URLEDIT
やっこさん、michi さん、Morrie さん、じゅんこねえさん、
お返事が1ヶ月もできなくて、本当に申し訳ありませんでした!!

なかなかパソコンの前に座る時間が取れなくて、本当に失礼ばかり。
でも、こうしてメッセージを残してくださる方々がいらっしゃると思うと
毎日とても心強いです。 心からありがとうございます。

2月・3月は、仕事でストレスを感じる毎日でしたが、人生損してる!と
奮起し、これからは仕事を早く切り上げて、自分の時間を有意義に
過ごそうと思ってます。
何事にもベストを尽くさないと、ですよね!!

靴は、縦のサイズの割に幅が狭いので、選ぶのが毎回大変です。
何気に選ぶとカパカパして脱げてしまうので、Dワイズのものか
こういうストラップがついた物を選ぶことが多いです。

これは見た目はストラップシューズですが、ウォーキングシューズ
なので、はき心地もいいですよ!
中と外側のステッチのピンクもとっても気に入ってます。

まだまだウォーキング!って行動は起こしてませんが、これからは
頑張って歩きたいと思います!

ありがとうございました!
Posted by : Gon + 2009.04.13 (00:06) + URLEDIT














home
