2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

神経を逆なでするポスター   
2009/03/11 /01:44
最近、「だからお役所ってところは ・・・ 」 的な不満が勃発。
ちょっとぶちまけたい気分になったのでかなり頑張って書いて
みたのですが、力尽きたので続きはまた近々。
( 言っときますが、不満なのでおもしろくないですよー )

osaka
左・大阪市の顔 / 右・大阪府の顔

↑ ↑ こんなことしとる場合じゃないわい ↑ ↑


日常 Comment(4) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
水都 大阪
何?
誰?
どうして?
水の無駄遣いじゃないだろうな~ 笑

でも、何??

気になる ・・・。
Posted by : やっこ + 2009.03.11 (04:59) + URLEDIT
Gonさん、お誕生日おめでとう~!!
今日だけは、お役所も仕事も不満も忘れて、楽しく過ごせたかな?
Posted by : michi + 2009.03.12 (18:38) + URL + EDIT
やっこさん、ゴメンナサイ、このままじゃ、気になりますよね、、、
水の無駄遣いじゃないです~!!(笑)

この 2人は、大阪市長と大阪府知事なんです。
元アナウンサーと、弁護士。 既に顔が売れてる 2人なんですよ。
これは最近頑張ってる "水都" のPRポスターですね。
(ちょっと怖い)

私の怒りはこんなところではなく、もっと身近なことです。
引っ張るつもりは全くないのですが、時間がなかなかとれないので
続きは週末にでも・・・。
Posted by : Gon + 2009.03.13 (02:20) + URLEDIT
michi さん、ありがとうございます!!
先ほどメールを送りました! (意味不明ですみません!!)

今日は会社を休んで、パスポートと運転免許証の更新をしようと
出かけてきました。
結局パスポートはもう少し先にしようと止めちゃったんですけど。

ゆっくりして、ケーキも食べて、リラックスできました!
平日にお休みって、いいものですね。
ありがとうございました!
Posted by : Gon + 2009.03.13 (02:24) + URLEDIT














home
