2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

トレードマーク   
2009/02/12 /01:32
何か、ずっと気になってた赤い馬。 ( FC2 の "ファビコン" )
気になりだしたら止まらなくなって、変えてみました。
ちっちゃいこだわりだけど。


いろいろ Comment(12) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by : + 2009.02.12 (09:41) + + EDIT
あ、ほんとだ!
ファビコンっていうんだ!そして、変えられるんだ!
そんなの、私のお気に入りラインナップの中ではGonさんしかやってないよ、かっけー!すげぇよ!

あ。
↓お持ち帰りって勇気がいるんだ~?ということにびっくり。

...そっかー。
Posted by : あき + 2009.02.12 (12:29) + URL + EDIT
鍵コメさん、そうなんですよ、変えられるんですよ!
前々からずっと変えたいと思ってたんですけど、なかなかうまく
いかなくて、昨夜ようやくちゃんとできました!

あの赤い馬、何だか見れば見るほど怖いですよね?
それに私のサーバーは前期だからか、ときどきその馬すら表示されず
間の抜けた感じになってたので、思い切って変えてよかったです♪

そうそう、同じ番組で、コンビニで売れ残った弁当を譲り受けて
火を入れて調理し直し、安価で提供する食堂も紹介されていました。
考えようによっては、そのままだと数時間後には捨てられる弁当を
再調理して・・・ということもありますが、無駄にするくらいならそうして
再利用できてる方がずっといいような気がするのですが。。。

確かに食中毒のリスクとかを考えたら、企業は持ち帰りを避けるので
しょうが、行きつけのお店とかだと融通がきくのかも知れませんね?

おっと、その紙おむつの話・・・アホすぎて笑えない。
日本はそんなになっちゃってるの? (泣)
他に何色にしろってのさ! もし黄色かったら、リアル過ぎて嫌って
苦情がくるんでしょうにね~!?
Posted by : Gon + 2009.02.13 (01:12) + URLEDIT
あきさん、見たか! 私の底力を!! って、簡単なのよ、コレ。(笑)

あの赤い馬の怖さに耐えられなくなったという訳で。
気に入っていただけたかしら?

あ、あきさんはお持ち帰りに勇気はいらないのね?
うーん。 やっぱり文化の違いかなぁ?
こっちも明らかに "お持ち帰りできます" と貼り紙してるお店もあるけど
たいていはそんなこと書いてないし、誰もやってないし。。。

おひとり様のお店同様、まだこちらにはその波がきてないのかも。
Posted by : Gon + 2009.02.13 (01:18) + URLEDIT
へ??
ファビコン ・・・

まーったく意味がわからんかったけど、
気がついたし~~~~~~!!

インコだし~~~~、オカメ??

かわええええええええええっ

すっげー、すっげー。
Posted by : やっこ + 2009.02.13 (01:40) + URLEDIT
へ???
ファビコン・・・ (笑)

私も何の事を言ってるのか・・・
じぇんじぇんわかりませんでしたしぃ~

これを、ファビコンって言うのねん!
よっしゃぁ~覚えたぞいっ
何だか、一つ、賢くなったような気がするぅぅぅ~!!! 笑

ほっぺがオレンジ?
くちばしが黄色?

めっちゃ かわいいいいいい~じゃないっすか~

Posted by : じゅんこねえ + 2009.02.16 (01:03) + URLEDIT
うおぉ~っ
そんなところが変えられるんですか~!
簡単!?なら私にもできるのかなぁ~。。。笑
あとでいじってみます~
私も一度気になったらちょっと目障りになってしまって・・・苦笑
Posted by : バニ母 + 2009.02.16 (12:37) + URLEDIT
やっこさん、気づいてくれましたか~!!
って、手を怪我してるのに、パソコンしてて大丈夫なの??

この鳥、やっぱりオカメインコっぽいですよねぇ?
このちっちゃいスペースで個性を表すには、やっぱり鳥のイラストしか
ないと思ったのですが、ちっちゃすぎてなかなかハッキリ見えなくて
選ぶのも苦労しました!
気に入ってもらえてうれしい~♪

でも、設置はとっても簡単でしたよ!
Posted by : Gon + 2009.02.16 (22:52) + URLEDIT
じゅんこねえさん、なかなかそちらでコメント残せなくてゴメンナサイ。
ボチボチ追いついていきますので、よろしくお願いします!!

ファビコン・・・私も最初はファミコンの親戚か? おちょくってるのか?
と思いましたが、どうやら ファボライト アイコン の略らしいです。
何でも略する世の中ですよね、、、

よかった! ココにきても何も得る物なかった・・・なんて申し訳がない
ので、1つでも持って帰ってもらえるものがあれば、ひと手間かけた
甲斐があったというものです♪

このマークが私のブログのトレードマークになれば、とっても嬉しい
です!!
Posted by : Gon + 2009.02.17 (00:23) + URLEDIT
バニ母さん、そうなんですよ~、変えられるのですよ!!
しかも、メチャ簡単に!!

あの赤い馬、ちょっと怖くて、意外と気になるでしょう?(汗)
バニ母さんもぜひトライしてみてください~♪
Posted by : Gon + 2009.02.17 (00:26) + URLEDIT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by : + 2009.02.18 (09:36) + + EDIT
鍵コメ @ 2009.02.18 (09:36) さん、おっ、トライされましたか!
私も最初はうまくいかなくて、ちょっと悩みましたけど、やり方が
分かればとても簡単な事だったので、再トライされる時にでも
ご連絡くださいませ~。
Posted by : Gon + 2009.02.23 (00:36) + URLEDIT














home
