2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

ご挨拶   
2009/01/05 /08:07
20090105080721
まだ暗い中を ・・・

皆さま、大変ご無沙汰いたしております。
ご無沙汰しすぎて再開するきっかけをすっかり失ってしまい
何から書き始めればよいのか ・・・ 。

11月の終わりに無事に引っ越しが終わり、順調にネットも復活
した矢先、旅の師匠である叔母を亡くして東京まで出かけた後
年末年始の慌ただしさにパソコンの電源すら入れる気になれず
何となくズルズルときてしまいました。

今朝は毎年恒例の儀式に参加のため (←何だ? と思われた方は
去年並びに一昨年の 1月 5日の記事をぜひご覧くださいませ。)
3時 40分に起床し、5時 20分に家を出ての新年初出勤 ――

っと、コレをネタにさり気なく再開してみたのですが、失礼
続きの皆さま、本当にお許しください。
そして今年もどうかよろしくお願いします。


仕事 Comment(13) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
この暗さ
まるで、こっちの8時半みたい ・・・ 笑

ここでは、明けましておめでとうだね。
ゴンちゃん、あの、お洒落なおばさん ・・・
一緒にヨーロッパ旅行とかした、おばさん。
心の底から、おばさまのご冥福をお祈りいたします。

ゴンちゃんは、今、色々、落ち着いてきたのかな?

そうでありますように。
声が聞けて、嬉しかったぁ ・・・。
Posted by : やっこ + 2009.01.06 (03:56) + URLEDIT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by : + 2009.01.06 (06:57) + + EDIT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by : + 2009.01.06 (08:31) + + EDIT
さんじよんじゅっぷん...
あああ。
ま、恒例ではあるけどね...お疲れちゃん。

まぁ、気が向いたときにブログはやればいいんでないかい?私も気が向かないと、延々と放置しちゃう。んで、そのままフェイドアウトしそう。

Gonさん、住み心地の良いお家でよかったね~♪
寛ぎ空間を着々と作ってるのかな~?
Posted by : あき + 2009.01.06 (15:45) + URL + EDIT
明けましておめでとうございます
Gonさん、今年もよろしくお願いいたします(^^)

秋から冬にかけて、いろいろとお忙しかったんですね。
大変でしたね。

今年はいったいどんな年になるんでしょう?
過去にないくらいのポンド安・円高になっていますが
私の今年の願いの一つは
「1ポンドがまた200円台に回復しますように」です(←え?)
Posted by : Morrie + 2009.01.08 (08:54) + URLEDIT
おめでとーーー♪
改めて・・今年もよろしくね~♪
Gonちゃんも去年は後半から本当に大変な日々を過ごしていたんだなぁ~って、改めて思ったよ。

それにしてもすんごい時間の起床&初出勤でびっくらしました^^;
Posted by : タカピョン♪ + 2009.01.11 (20:37) + URL + EDIT
コメントを寄せてくださった皆様、またまたお返事が遅れていて
どうもすみません。
先週の水曜日、会社帰りに持ち帰った買い物袋を床に置こうと
前かがみになったところ、腰にビビッと激しく電気が走りまして・・・。

今は整骨院でテーピングをしてもらって何とか座っていますが
長時間座っていることができないので、電車も会社も大変。
おまけに今度は父方の叔父が亡くなりまして、お通夜でも大変。。。

年末からイマイチおもわしくなかったところに、超早朝の寒い中
屋外のコンクリート倉庫にパンプスで1時間以上も立っていたから
ついにきてしまったのかも知れません。
(いや、単なる運動不足かも。)

本人は至って元気だけど、書きたい事もいっぱいあるけど、
やっぱりもう少しよくなってから、パソコンに向かうことにします。
お待たせしてどうもすみません。
Posted by : Gon + 2009.01.14 (00:36) + URLEDIT
やっこさま、お返事が遅くなりました。
叔母へのお気持ち、ありがとうございます。
病気で入院していた叔母も、ずっと口だけは元気で最後まで文句を
言ってたと聞いてさすがと思ったのですが、あんなにシャキシャキ
した叔母が寝たきりになり、そのまま亡くなってしまったことが
ようやく今になってズーンと響いています。

この景色、だいたい6時半ごろに撮りました。
そっちの8時半・・・または夕方の4時半くらいかな?(笑)
まだ1年しか経ってないけど、すっごく懐かしいわ。

去年から今年にかけて親族を3人も亡くしたり、引っ越しして環境が
変わったり、身の回りがずっとバタバタしていますが、少しずつ
心にも余裕が出てきました。
今年もたくさんお話しましょう。 よろしくお願いしますね。
Posted by : Gon + 2009.01.18 (21:15) + URLEDIT
鍵コメ @ 2009.01.06 (06:57) さん、ふふふ。
見てくれてよかったぁ~
正直言うと、去年も見てもらえなかったんだわ。
私も懲りてないですね。(笑)

サンタのこと、気にしないで!!
Posted by : Gon + 2009.01.18 (21:23) + URLEDIT
鍵コメ @ 2009.01.06 (08:31) さん、お返事が遅くなりました。

生きてます、生きてます!!
ずっとメールする、する、って言ってばかりで、なかなかできなくて
本当に失礼しています。
何だかいろいろとありすぎて、ゆっくり座ってる暇もないままに
正月休みも終わってしまい、おまけに腰をいためてしまって
今日にいたってしまいました。 すみません。

鍵コメさんも大変そうですよね。
少しでも憂さ晴らしのお相手ができればいいのですが・・・。
またちゃんとまとめてメールしますね。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします!!
Posted by : Gon + 2009.01.18 (21:43) + URLEDIT
あきさん、お返事が遅くなりました。 メールありがとうね!!
さんじよんじゅっぷん起床でサブいコンクリートの上にヒールをはいて
1時間も立ち続けるというのは、もうこの老いた体には負担が大き
すぎると思われます。(汗)
やっぱり腰、というか腹筋・背筋をちょっと鍛えないといけないなと
最近つくづく思っております。

寛ぎ空間・・・私とインコズだけが寛げる空間らしく。
先日叔父の葬儀のために、両親がこの家で時間調整をするハメに
なったのですが、一言、「何や、いっこも片付いてへんやん。」
すっかり、「片付けてないもん、仕方ないやん。」 と開き直っております。
こんなトコでよかったら、一度家にも遊びに来てくださいね~ん♪
Posted by : Gon + 2009.01.18 (21:57) + URLEDIT
Morrie さん、お返事が遅くなりました。

ホントに毎日いろいろとあって、なかなかゆっくりとパソコンに向かう
時間も取れず、おまけに腰をいためて満足に座ることもできなくて
すっかりご無沙汰してしまったのですが、こちらこそ、今年もよろしく
お願いします!!

円高、去年私がそちらにいた時に比べて1ポンドで丸々100円違うん
ですよね~
Morrie さんはまた近々帰国予定があるのでしょうか?
社会的には問題多いみたいだけど、日本にいるただの旅行者にとっ
ては、このまま定着してくれるといいんだけどなぁ~。(笑)
Posted by : Gon + 2009.01.18 (22:06) + URLEDIT
タカピョン♪ さん、お返事が遅くなりました。
タカピョン♪ さんもいろいろあったのに、お気づかいいただいて
すみませんでした。 こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。

3時40分って、起きる時間じゃないですよね~?
寝る時間の方が近いかも。
しかもね、その夜もものすごく眠いはずなのに、何だかハイになって
しまうのか、なかなか眠れないものなんですよ。
最初の日は誰でも嫌なものなのに、あの行事のせいで、毎年1年中
調子が狂ってしまうんですよね、、、 (苦)
Posted by : Gon + 2009.01.18 (22:14) + URLEDIT














home
