2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

近況報告   
2008/11/18 /02:43
fuwa

気が付くと、前回の更新からもう 3週間も経とうとしています。
みなさまにも本当にご無沙汰してしまいました。

仕事が辛いからとか、風邪を引いたからとかで更新ができな
かったわけでは全くなく、もっと大きな理由が ―― 。


実は、急に思い立って、引っ越しをすることにしたのです!!
ええ、ブログの、ではありません。 家のお引っ越しです。

ふと不動産屋さんにメールを入れ、フラリと物件見学をしてから
何もかも トントン♪ っと急に決まってしまったので、本当にまだ
決心してから 1ヶ月も経っていません。

何せ急だったので、お金の工面や、いろんな書類を揃える間に
こんなに時間が経ってしまいました。

月末にココを退去することにしたので、今は日々荷物と格闘中。
ずいぶんと要らないモノを温めてました。 (笑)
スッキリ捨てて、新しいお部屋に向かいたいと思います!

間もなく一時的にネットが使えなくなるので、しばらくまた更新
できないのですが、月が明けたら、次は新しいお部屋から発信
しますね。

ご心配くださった方、どうもありがとうございました!
私はちゃんと生きてますので~ ( 風邪は引いてるけど、、、)

メールやもう一つのブログにコメントを書いてくださった方々にも
ずい分長いことお返事ができなくてすみません。
必ずお返事をさせていただきますので、もうしばらくだけお時間
ください。
日常 Comment(12) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
Gonさ~ん!
Gonさん、どうされてるんだろうと思っていましたよ~!
お引越し、良いですね(^^)
新しいお部屋のことを考えると、ドキドキでしょう。
要らないモノをスッキリ捨てるのは
本当に気持ちよいですよね~!!

クリスマスに向けて
ちょっとずつ盛り上がっているエディンバラより。


Posted by : Morrie + 2008.11.18 (05:23) + URLEDIT
いんやいんや元気でやってるならいいのよん^^。
お返事は気にせんと、お片付け(笑)に集中しなはれ。

わらくしも近頃ずいぶんと色んなものを処分しましただ。
不要品を溜め込んでると家の中に新しい風が吹かない(良い「気」が入って来られない)とずっと言われていて……やっとこ重い腰を上げました。
自分では不要品とは思ってなかった物も、何年も仕舞いっぱなしだった物は「え~~い!」と思い切りまいた(笑)。

天井の高いお部屋と、とうとうお別れかあ。
お引っ越ししたいって言ってたものね。
時期的に新しいことを始めるには良いかも。
すぐ見つかったっていうのも、ご縁めいたものを感じるわん。
新年は新居で!
すてきじゃなあい!
Posted by : ゆき + 2008.11.18 (09:33) + URL + EDIT
おお!
生きてるのね!戦いに明け暮れてると思いきや、お引越しとは!
あれやこれやと大変だろうけど、全部終わればすっきりと気持ちもお家も新たな生活に突入なのね。
あっと言う間に決まったって事は、なかなかナイスな物件なんだろうね~。えがったのぅぅぅぅ!
これで騒音問題やらエアコン問題やらが解消されるのかな?
住み心地の良い新居になりますように!
Posted by : あき + 2008.11.18 (12:03) + URL + EDIT
いよいよ


いよいよだな!
新しい場所で、新しい寝床で(ふふ)、
色んなことを一から始める ・・・ いいねいいね!

きっと、ええこと、あるど~~~。

ふふふ
Posted by : やっこ + 2008.11.18 (16:31) + URLEDIT
お引越しされるんですね!新しい年を新しい場所で始めるというのもいいですよね。引越し作業、仕事をこなしながらで大変かもしれませんが、スムーズにいくといいですね。落ち着かれたら新しい住所、教えてくださーい。
Posted by : michi + 2008.11.19 (00:42) + URL + EDIT
ほっほ~!
良い物件への引っ越しは、トントン拍子に行くものですよねぇ~
私もそうでした。
ちょっとネットを見て、見るだけ見てみようと不動産屋に電話したら…ってな具合。
そこには、どれくらい住んでたんですか?
引っ越しって大事だけど、色んな意味で整理もリセットも出来て良いものですよね。
Posted by : kworca + 2008.11.19 (02:02) + URL + EDIT
お引越しするんだぁ☆

気に入るお部屋が見つかって、ほんとうによかったねっ。
荷造り・荷解きからネットの接続まで、いろいろ大変だろうけど、
風邪に気をつけて、楽しんじゃってね♪
Posted by : fiona + 2008.11.19 (23:35) + URL + EDIT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by : + 2008.12.21 (01:18) + + EDIT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by : + 2008.12.28 (23:27) + + EDIT
Morrie さん、ゆきさん、あきさん、やっこさん、michi さん、
桂子さん、fiona さん、せっかくメッセージをくださっていたのに
長い間放置する形になってしまい、本当に申し訳ありませんでした。

天井の高い前のマンションには、約10年も住んでいましたので
片づけたり、掃除したり、それはそれは大変でした。
今のマンションに移ってみて、標準装備されている設備の多さには
時代を感じさせられます。(笑)

要らない物は全部捨ててから引っ越すつもりが、最後にはドサクサに
箱に放り込んで運んでしまったので、未だに開けてない段ボールが
クローゼットの中にたくさん・・・もうどうしてよいのやら、、、

それでも縁あって、気に入った物件に出会えましたので、今は新しい
インテリアをどうするか、ジックリ考えていきたいと思っています。
何かを変えるって、大切なことですね。
これからは日々の生活に、もっとゆとりを持っていきたいです。

温かいメッセージ、どうもありがとうございました。
Posted by : Gon + 2009.01.05 (23:03) + URLEDIT
鍵コメ @ 2008.12.21 (01:18) さん、ずっとお返事ができなくて
どうもすみませんでした。

こちらこそ、何だか子供騙しみたいなのに、かえって気をつかわせて
しまって申し訳ないです。
ご連絡ありがとうございました。 またメールしますね!
Posted by : Gon + 2009.01.05 (23:09) + URLEDIT
鍵コメ @ 2008.12.28 (23:27) さん、お返事が遅くなってどうも
すみませんでした。

何だか間が外れてしまって、余計に申し訳なかったです。
そして、こちらこそカードありがとうございました。
とっても嬉しかったです!
こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。
Posted by : Gon + 2009.01.05 (23:16) + URLEDIT














home
