2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

負けない   
2008/10/29 /01:52
すっかりご無沙汰してしまいました。
書きたい事がかなり溜まっているのですが、今日は簡単に。

日曜日に、また 例のお料理教室 に行って来ました。

もう 1つのところ で、 「シーフードは食べない。」 と言い切って
おきながら、メニューは "フィッシュ&チップス" 。

う~ん。
でも、 "英国料理" の教室ですから。(笑)

前回同様、その場の様子は コチラ でどうぞ。
私が写っているかどうかは、ヒ・ミ・ツ。

自分で撮った写真は、また後日載せますね。


おでかけ Comment(6) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by : + 2008.10.29 (03:46) + + EDIT
ほうほう...
お料理教室は1回こっきりではなかったのねん。
ナニナニ、Gonさん、フィッシュアンドチップスのフィッシュもダメ?そっかそっか。
日本人はシーフードがすっごい好きだから、食事に行く時とかたまに困る事ない?私もシーフードは秋刀魚とかの焼き魚煮魚意外は、別に無くても全然いいやーー。←興味ないんだな

アップルクランブルってパン粉をかけてんの!?
...なんか、ちょっと、夢が壊れた感じ...
Posted by : あき + 2008.10.29 (11:57) + URL + EDIT
鍵コメさん、んっふっふっ。 何かね~。 (笑)

ありがとうございます!!

例の件、決まったのでまたメールしますね!!
Posted by : Gon + 2008.10.29 (23:25) + URLEDIT
あきさん、そうなのよ、いつまで続くのかは分からないけど、一応あと
2回は日程も決まってるみたい。
オーブンとか駆使して作るので、自分で実際にやるかは微妙だけど
来月はクリスマスケーキとメインを作って、パーティーをしようって話に
なったので、これまた楽しみ♪

いやいや、フィッシュ&チップスのフィッシュ(鱈?)がダメってことはない
けれど、特においしいとも思わないので、食べたいとも思わないの。
そうそう、人と食事に行くと、必ずと言っていいほど海の幸のサラダとか
シーフードピザとか海鮮炒めとか・・・どう?って聞かれるのよね。
どう?って言われても、私も全く興味がないんだな。
強いて自分から食べるのは、サンマの塩焼きくらいかなぁ~。

あ、クランブルって、本当はちゃんと粉とバターかなんかでそぼろを
作るのだと思う。 今回は先生のアレンジで、パン粉になったのだと思い
まする。 (夢を壊して、ごめんよぉ。。。)
Posted by : Gon + 2008.10.29 (23:42) + URLEDIT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by : + 2008.11.04 (16:19) + + EDIT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by : + 2008.11.05 (14:58) + + EDIT














home
