2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

さあ、頑張ろう   
2006/02/27 /02:26
仕事に行っている5日間は、永遠のように感じられ
週末の2日間は、一瞬のように感じられる。

仕事中の13時から18時は、なかなか終わらないのに
夜の1時から朝の6時までは、本当にアッという間。

だから日曜日の夜が、一番嫌いです。
明日から始まる一週間を考えると、憂鬱になるから。

でも、人生そんなに嫌な事ばかりでもない。

先週の木曜日、先日ベトナム料理をご馳走になった
社長の運転手さんが、今度は 洋菓子 を買って来て
くれました。

金曜日には、営業マンが出張先からお土産を買って
来てくれたし、友達のありがたみに涙もしました

土曜日、Rからメールで 「プレゼントを買ったから
近いうちに送る。」
と予告がありました。
バレンタインには遅すぎ、誕生日には少し早すぎる
のが、彼らしいところです。

何だか物をもらって喜んでるだけみたいですけど
私の周りには、こんなにも私の事を考えてくれてる
人たちがいるってことなのですよね。

そう考えると、こんなところでグダグダ言ってる場合
ではありません。

今日は髪も切ってサッパリしたし、また来週一週間
頑張りますか!
日常 Comment(8) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
うん、同じ誕生日なだけにきっと運勢も似てるのかな?
先週は私も落ち込みの連続、土曜にちょっと大丈夫で、今週はまずまずのはず!

がんばろ!

気分転換は、大事だよね。

きっと誕生日のプレゼントだよ、こっちでは早めに送っておいて、誕生日までとっておいてそれを誕生日に開ける、という感じだから。

ちゃんとスムーズに、誕生日前に着きますように(笑)
Posted by : やっこ + 2006.02.27 (18:01) + URLEDIT
うんうん、たくさんの人が、Gonさんのことを考えていますよ!
だってGonさん、ステキだもん!!!!お会いしたことはない
Gonさんですが、それでも分かるっo( ̄^ ̄)o Gonさんはステキです!!
Rさんからのプレゼント、なんだろう(*^m^*) 私も楽しみだなぁ~!!

そうそう、私の大好きな言葉に、こんな言葉があります。
 『 A friend in need is a friend indeed. 』
たぶんご存知かと思いますが、とってもよい言葉ですよね(*'-'*)
Posted by : りゃむ + 2006.02.27 (20:50) + URLEDIT
やっこさん、誕生日も一緒、血液型も一緒(?)だから
きっと運勢も似てるでしょうね!
今週はまずまずですか!ちょっと明るい兆し。
うまく気分転換して、人生もっと楽しまないとですね!

誕生日・・・Rは絶対に覚えてないと思うんだけど!(笑)
ちょっと探りを入れてみようかなぁ~。

あ、バレンタインの郵便、やっぱり着いてたんですよ!
不在カードは別の人のもので、私のはパパが受け取って
Rに言うのを忘れてたんですって。
10日も遅れたけど、無事に届いててよかった!
ご心配をおかけしました。
Posted by : Gon + 2006.02.27 (23:14) + URLEDIT
りゃむさん、どうもありがとう。
ステキだなんて言ってもらえて・・・照れます~。
会ったらきっとビックリするよ!(笑)

りゃむさんの好きな言葉、私は元上司に教わりました。
言葉の意味に、すごく納得した覚えがあります。
本当の友達、大切な宝物です。

Rからのプレゼント、何だろうねぇ~。
"just a modest one"らしいけど、届いたら発表しますねv-266
Posted by : Gon + 2006.02.27 (23:30) + URLEDIT
不在カードは別の人のもの...

ここも英国らしいなぁ...
Posted by : やっこ + 2006.02.28 (18:08) + URLEDIT
やっこさん、納得しようと思ってたんだけど
やっぱりおかしいですよね?
不在カードって、差出人の名前書かないのかな?
単に、Rが勘違いしてただけ?
荷物がこんがらがった、意味がわからないの。。。
Posted by : Gon + 2006.03.01 (01:16) + URLEDIT
あ、書かないよ。

ただ、いついつ何時に伺いましたが不在でした、っていうカードなの。

Rのパパもちょっとおとぼけ、かなぁ??(笑)
Posted by : やっこ + 2006.03.01 (03:37) + URLEDIT
やっこさん、名前書かないんですね。
誰から来たのかわからないんじゃあ、Rみたいに
パパと同姓同名の人は、どっちが引き取りに行くかで
モメそうですよね。

そうそう、パパも相当の忘れん坊さんらしいです。
荷物を受け取って、2Fに置いておけば気付くと思って
そのまま忘れちゃったらしいです。
でも、ふだんRはパパに"nosy"だと言ってるから
ちゃんと荷物を見たか聞かなかったんですって。
大事な事は、ちゃんと聞いて欲しいですー。
Posted by : Gon + 2006.03.01 (23:19) + URLEDIT














home
