2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


スポンサーサイト   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

あれは台風だったのか   
2008/09/28 /15:29
楽しかった東京での 2日間 ~

その様子は あきさん 、今回あまりお話する機会はなかったの
ですが、 みるくままさんバニ母さん のところですでに紹介
されているようです。

なので、私はみなさんのところで登場しなかった写真をご紹介
することにいたしましょう。 (← 手抜きするつもりは ・・・ 汗 )


◆やっこさん以外に写ってる方々の了解を取っていないので
一部隠しています。 ゴメンナサイ。◆


まずは、やっこさんとマイケルさんの東京到着直後!

Tokyo
新宿駅、バスターミナルにて


軽い夕食後、カラオケへ。
やっぱ同年代で行くと、楽しい~♪ ( 選曲的に。 笑 )

Tokyo
やっこさん、shizu さん、fiona さん


Tokyo
"truth" 中のあきさん ( ダンスも完璧!)


翌朝、束の間のふれあいタイム。

Tokyo
あきさん家のブランディー君とワイン君


そして、みなさんのところでも登場した、おいしいランチ♪

Tokyo



夜は、あきさんおススメの fiona さんの同級生のお店へ。

Tokyo
入口からいい雰囲気


L6005-1_20080928160104.jpg
どれもおいしくて感動のお料理


Tokyo
デュッテ君も一緒に


Tokyo
この旅、初の集合写真!!


本当に、楽しい時間はアッと言う間に過ぎてしまうものです。
心待ちにしていた時間が長すぎて、やっと本番! と思ったら
もうバイバイ。

そう、まるで来るぞ、来るぞ! と警戒していた台風が、バーッ
ときて、アッと言う間に去って行った感じ。
心の中に、ちょっとした足跡を残して ――

また来年、みんなで会える時を楽しみにしながら、ここからは
番外編といきましょう。

まずは、あきさん家でのブランディー君とワイン君。

Tokyo
あきさんのパパリンのセクシーな足が、、、


TokyoTokyo
背中をかけ、と?


初公開、 働くあきさん。

Tokyo



そして、銀座!
あきさんのお家でお世話になった後、 話題の新名所 がどんな
所か覗いて帰ろうと、銀座に行ってみたのですが ・・・

Tokyo

わ、分かります?

あの、ものすごい人のかたまりは、お店に入れるのを待つ行列
でして、 11時開店にもかかわらず、私が着いた正午ごろには
すでにお店の向かい側に 3列と、

Tokyo

横断歩道を飛ばして、ずずーーーっと、向こうの高速の高架の
ところまで 2列で続いてたんですねぇ~。

Tokyo
銀座 7丁目から 8丁目まで、人、人、人。。。

ということで、あっさりと新名所見物はあきらめ、 以前一度だけ
行ったことのあるお店
で、クリスマスカードを買って明るい内に
現実 ( 大阪 ) に戻りました。


そうそう、 1つ前の記事を見て、 「キーちゃん、大丈夫?」
たくさんお声をかけていただきました。

どうやらあの写真が衝撃的すぎて、コメントできなかったらしい
ですね。 すみません、、、

おかげさまで、実家に預けていた彼女はすっかり元気にそこら
を飛んだり走ったりして私を迎えてくれました。

kie
眠い ・・・

もちろん、こちらも元気ですよ。

uroko

ご心配をおかけしました!!
スポンサーサイト
おでかけ Comment(12) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
ぐはは!
お疲れさま!←いろんな意味で

やっぱ、写真はGonさんに限るわぁ...←放棄

銀座、こんな事になってるんだ!すっごいなぁ...当分いけないわね。

キーちゃん、綺麗に復活していて一安心。ゆっくり体力を蓄えて、明日からまた戦場へ...かっこええ...

本当、お疲れさま!
Gonさんがいなかったら、今頃サーモンにあたっていたかもしれない亜紀より。うふ。
Posted by : あき + 2008.09.28 (18:14) + URL + EDIT
こんにちは~♪お邪魔しま~す♪

ホントだぁ~!
どんな事になってたのか! そして、あの後どんな風になっちゃってたのかが よ~くわかります~♪
写真って、こう撮るのね~!♪ って感じです。
おベンキョですね~(反省~・・・)

うちにも鳥がいるんですよ!
うちの子達は 文鳥ですが、とっても可愛いです♪
鳥って ホントに愛情深いですよね~
小さい頭で 色~んな事感じて考えていますよね!

また来させて頂きますね!
これからもどうぞ宜しくお願い致します♪
Posted by : みるくまま + 2008.09.29 (02:08) + URL + EDIT
楽しかったです
ご挨拶が遅れ失礼しました。
オフ会って滅多に出かけて行かないのですがw
あの日は皆さんに逢えて私にとっては宝物のような日になりました。
どうもありがとう<(_ _)>
Posted by : 久保てっこ + 2008.09.29 (04:02) + URL + EDIT
ありがとうございました
お越しくださってありがとうございました♪
なるほど~・・・夜会も楽しそう&美味しそうな感じで☆
銀座はこんなことになってるんですね!

都会はわんこOKなところが多くてうらやましいです
こっちじゃホムセンくらいだもんなぁ・・・

キーちゃん元気になって良かったですね♪
ママが帰ってきてくれてホッとしてるんじゃないですか~
またお邪魔しますね~ ^_^
Posted by : バニ母 + 2008.09.29 (20:02) + URLEDIT
楽しかったねえ~~~。
ゴンちゃんが、あの後を、どんな風に過ごしたのかも
よくわかって、嬉しいわぁ~~~~。

キーもウロコンも元気なのね、良かったぁ ・・・。

美味しいものを、常に食べたり飲んだりしてた気がするね、
あの二泊三日の時間が、ま~~じで夢のようだわぁ ・・・。

も、も、戻りたい ・・・

う ・・・ S国に、戻りたくない ・・・

ぶふふ

本当に、ありがとう!!!
Posted by : 台風のそら豆 + 2008.09.30 (11:43) + URL + EDIT
命拾いしたあきさん、お返事が遅くなってすみませんでした。
ずいぶん涼しい朝だったとは言え、まだ室温放置はいけませんことよ!
トイレと仲良くしたかったら別だけどねん♪

写真 ・・・ そう言ってもらえて、とってもうれしいけれど、今回はあんまり
撮ってないなと後から思いましたよ。
やっぱり都会でカメラをかざすのは、ちょっと勇気がいるわね。
銀座なんて何を撮ったかわからないような写真になってしまって、、、

あの混雑、今は尋常じゃないですよ。
おまけにあの翌日、某タレントが向かいの本屋さんで握手会をしたじゃ
ないですか。
きっとホンマにエライことになってたと思いますよ~

キーもウロコンも元気だけど、私はもうクタクタ。
遊びの日の遅寝早起きは全然平気なのに、どうしてこう仕事の日は
起きられないのだろうか、、、
Posted by : Gon + 2008.10.02 (01:40) + URLEDIT
みるくままさん、お返事が遅くなってすみませんでした。
そして、ようこそいらしてくださいました!
この通り、お返事もままならないダメダメブログですが、これからも
どうぞよろしくお願いします♪

写真は昔から好きで、いろいろと趣くままに撮ったりしているのですが
けっこう難しいですよね。
センスよく自己表現できる人って素晴らしいと思います。

そうそう、鳥ってあんなにちっちゃい頭でものすごーくいろんな事を
考えてるんですよね!
表情も豊かで、見ているだけで飽きません。
文鳥って、スズメみたいにピョンピョン歩くんですよね?
昔、祖母が 「インコって足を交互に出して歩くの~?」 って大爆笑して
いたのを思い出しました。

文ちゃんもブログに登場するのかな?
またそちらにもお邪魔しますね~♪
Posted by : Gon + 2008.10.02 (01:49) + URLEDIT
久保てっこさん、お返事が遅くなってすみませんでした。
そして、ようこそいらしてくださいました!
てっこさんはブログをお持ちじゃないのですか?

あの日はあまりお話しする機会がなかったですが、最初にカフェに
着かれた時、やっこさんが席にいなくてちょっと戸惑っておられたのが
印象に残っています。

お話をうかがう上で、ワンちゃんに対する愛情の深さをものすごく
感じました。
またご縁がありましたらいろいろと教えてくださいね。
こちらこそありがとうございました!
Posted by : Gon + 2008.10.02 (01:55) + URLEDIT
バニ母さん、お返事が遅くなってすみませんでした。
そして、ようこそいらしてくださいました!

ホムセンって何? って思いましたが、ホームセンターですね?
そっか~。 私はワンちゃんと暮したことがないので、動物OKのところ
とかって特にそんなに意識したことがなかったのですが、考えてみたら
こちらにもあまりないかも知れません。

やはり東京の中心地やオシャレな街には、芸能人や外国人の方々が
多いから ・・・ なのかも知れませんねぇ? (←勝手に推測)
中には動物が苦手な方もいらっしゃるかも知れませんが、もう少し
気軽に一緒にお出かけできる場所があったらいいですね。

キーにもメッセージありがとうございました。
Posted by : Gon + 2008.10.02 (02:03) + URLEDIT
台風のそら豆さん、お返事が遅くなってすみませんでした。
まさか滞在中にコメントもらえるなんて思ってなかったのでビックリ!
先日はお疲れ様でした!!

あの 2泊 3日、本当に楽しかったですよね~!!
やっこさんとは去年も10月に会えて、年末年始も一緒に過ごせたのに
また今回 ・・・ 実はそこらの友達よりもずっと多く会ってますねん。 (笑)

やりたい事はいっぱいあったと思うけど、やりたい事リストの達成率は
どのくらいですか?
S国には帰りたくないだろうけど、愛するマイコロとノーマンが待ってるし
私たちはみんな繋がってるからね。
それにまたすぐ会えるし~ (例の件、考えないとな~♪)

おいしいモノを食べまくって、いっぱい喋って、いっぱい笑って、今回は
残り少なくなったけど、心ゆくまで休暇を楽しんでくださいね♪
Posted by : Gon + 2008.10.02 (02:19) + URLEDIT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by : + 2008.10.05 (05:25) + + EDIT
鍵コメさん、メッセージどうもありがとうございました!
後ほどメールさせていただきますね♪
Posted by : Gon + 2008.10.06 (01:12) + URLEDIT














home
