2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

いろいろあるわ   
2008/09/17 /01:28
water


書きたいことが山のようにあるのに、なかなか時間が取れず
少々ストレスがたまり気味です。

ちなみにコレ、いったい何だと思います?
言っときますが、おまじないでもお供えでもないですよ。


って、見ての通り、答えは "水" ですね。

湯沸し器 の次は、エアコンから水がドバドバと ・・・ 。
"仕方がないので、容器で受ける" の図であります。

長年住んでいると、家っていろいろと起こるものですね。
なんて、のん気に言ってる場合じゃないです。
エライ量なんですから!!

では、我が家に早く平和がやってきて! と願いつつ ―― 。
日常 Comment(4) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
あああ・・・
だからと言って、トイレで寝るのはやめて...夜中にトイレに入れないぢゃないか(←そこかよ) 笑

生きるって、お金のかかるもんっすよね。ああ、貯金って難しいんだなとかみ締める日々...
Posted by : あき + 2008.09.17 (13:29) + URL + EDIT
元気ですかぁ~・・
つうか・・この夏大変な日々を送ってたんだなぁ~って、改めて思った。

それなのに、チロやミミの心配してくれて・・GONさんの優しさにマジ感謝!です☆

いろいろ書きたい事あっても書けないもどかしさはよっくわかるっす!
わたしも同じだぁ~!!
みんなの所に遊びに行けないのもかなりストレスたまるよ~☆
何かいつも余裕なくてヘロヘロで。。
でもまあ・・ぼちぼちいきやす★
Posted by : タカピョン♪ + 2008.09.17 (23:12) + URL + EDIT
んふふ
あきさん、一晩中、居座ってやるわよ! トイレに!! (笑)

そうよ~。 生きるって、本当に大変なのよ。
幸いこれらはマンションに元々あった設備なので、私が出費に苦しむ
ことはないのだけど、30分ごとに水を捨てなくてはならないのは
かなりなストレスだわ!! 早く直してほしい!!

あ、地球にやさしく、エアコンを止めればいいのだけどね、、、
( 現在の室温、未だ 30℃なり ・・・ 苦。)
Posted by : Gon + 2008.09.18 (00:41) + URLEDIT
すっかり復活してます!
タカピョン♪ さ~ん! ご心配をおかけしました!
今ではすっかり復活して (体重も復活して 笑)、元気になりました。
ありがとうございます!

ブログの中だけじゃなく、チロやミミのように、実際に会った子たちは
やっぱり気にかかるものですよ!
元気な姿を見るとこちらが HAPPY になれるので、こちらこそ感謝!
ですよ~

タカピョン♪さんもお忙しいから、自分がしたいことのために時間が
取れないことで、すごいストレスを感じてらっしゃるでしょうね。
私もなかなか皆さんのところへ伺えなくて、とっても心苦しいです。
ココもかなり放置しちゃってるし・・・。
でも、あんまり必死になり過ぎず、気楽にやってくのがきっと心身
ともに一番なのでしょうね。
Posted by : Gon + 2008.09.18 (00:58) + URLEDIT














home
