2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


スポンサーサイト   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

最近の、何で?   
2008/08/31 /01:35
chima

いきなりですが、 チマ で~す♪ 覚えてらっしゃいますか?

みなさんのことです、もちろん忘れてませんよね~?


でも、念のために確認しておきます。


ホントに覚えてらっしゃいますよね~?



って、しつこいと思ったそこのあなた!


あなたの知ってるチマは、こんな子じゃなかったですか~?


chima



・・・ ね? そうだったでしょう?



chima
ぶるぶるっ


何だ? と思われたあなた、ちゃんと顔を見てくださいね。
あんなに黒々していた顔が真っ白になって、まるで別人ならぬ
別鳥!!


chima
ぶら~ん


う~ん。 これが大人になるってことでしょうか、、、 (謎)


話は変わりますが、ネットでお買い物した商品が届きました。

ezakka


ちなみに、いつもの、お気に入りのお店です。



マトリョーシカの化粧ポーチ と 先日買ったiPod 用のポーチ。
かわいい♪




ついでに、会社で着ているスカート用に、ベルトを 1本。
細いのが欲しかったので。


税込 1,050円也。 (← 安っ!!)


しかし、この写真をよく見てくださいね。

ezakka


・・・ 何か、写ってますよね?


とっ、とっ、とっ、、、


ezakka
やった! やったわ! 合格よ!


商品と同梱されてきたのですが ・・・ 何でやねん?

ポーチとベルトを買って、まさかのハイチュウ!!
しかも、アタックNo.1 !! ( こんなの、初めて見た!!)

何だか嬉しいけれど、中に何にも書いていなかったし、雑貨を
買って食べ物って、ちょっと怖い気がするのですが、、、
( 食べ物を扱ってるお店じゃないし。。。 )

もちろん、いただきますけどね! (笑)


まだまだ私の周りには、何で? と思う事は沢山あるのですが
今日はここまで~。
スポンサーサイト
セキセイインコ Comment(4) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
http://scotyakko.exblog.jp/
チマ、ノーマンと一緒や!
顔が段々、白くなってる!!
大人になってる証拠やっっ!!

ふふふ

ゴンちゃんらしい小物入れ、絵柄ぁ~。
かわええなぁ、色が良いなぁ。

それにしてもハイチュウ ・・・

しかも、おまけって ・・・

なんか、たまたまそこにあったのを梱包してくれたのか
それとも、これを一緒に入れるように、と言われて
梱包したのか ・・・ 気になるわぁ ・・・。

がはは

Posted by : やっこ + 2008.08.31 (02:31) + URLEDIT
へぇ...
柄も変わるのねぇ。色が変わるのはわかるけど。あの黒い模様は産毛だったってことなのかしらん。

ハイチュー!
最初、写真を見て 「おっとGonさん、わざわざ珍しいハイチューをネットで注文するなんて、ファンキーでジャンキー(日本語)だわぁ(うまいっ!)て思ったら...おまけだったのね。おもしろ~い。

ポーチがGonさんぽくてちょっと面白かった。えへへ。化粧ポーチ、気に入ったものが見つかってよかったねぇ。かわええ~。
Posted by : あき + 2008.08.31 (12:27) + URL + EDIT
ノーマンとおんなじ!!
やっこさん、今までウロコンを含めて、顔が黄色い子ばかりだったので
生まれてすぐのチマを見た時は、何て顔が黒いんだ!!って思った
ものでしたが、日に日に白くなって、すっかり今のような顔になりました。
そう、ノーマンと同じ、白い顔!! 大人になってる証拠なのね~ ♪

インコは模様が少ないほど、色が薄いほど珍しい品種になるのですが
(図式的に、チマ>ウロコン・キー(←どっちか不明)>ゴン となります!)
チマのような、ブルーでしま模様で顔が白い子は、一番原種に近い
並みインコなんですよ!

でもいいの。 並みでもカワイイから。(笑)
大人になってもずっとチマチマしてて欲しいな~。 ふふ。

ポーチの色・・・どっちのことかな?
マトリョーシカの方は、本当はグレーが欲しかったのだけど、グズグズ
してる間に売り切れてしまって、、、
でも、マスタード色でも柄が映えて、けっこうよかったです。

ハイチュウは、このショップのメルマガで直前に触れられていたので
きっと急遽プレゼントしてもらえることになったのだと思いますが
前触れもなく、しかも同梱の案内もないのが気になる・・・。
平和な日本だから笑っていられるけど、もしかしたら大量殺人!?
みたいな、ねぇ? (← 考えすぎ?)
Posted by : Gon + 2008.09.02 (00:17) + URLEDIT
色?
あきさん、そっか~、あんまり色まで考えてなかったけど、そう言えば
ウロコンの色も日に日に薄くなって、昔とは別鳥になってます!
チマにしろ、ウロコンにしろ、あの濃い色は産毛だったってことね、、、

あきさん・・・いくら私でも、わざわざネットでハイチュウなんて注文しない
ですわよ~!! 送料の方が高いかもじゃん。(笑)

直前のショップのメルマガで、ハイチュウの味がどうとかってことは
書いてあったのだけど、まさかそれがおまけでやってくるとは!!
かなり嬉しいけど、予告ナシなんて、超ビックリ!!

おっ、ポーチが私っぽい? そう? (← 喜んでるのよ!)
マトリョーシカの絵ってのがかなりハマッて、色で悩んでるうちに一番
候補だったグレーがなくなってしまい、マスタード色になりました。
もう一つの方も、iPod にピッタリの大きさで、かなり満足です。
そうそう、丸ビルでポーチについて熱く語ったのを思い出すわね。(笑)
やっぱり会社には四角いのが一番よ! (← 未だ熱い)
Posted by : Gon + 2008.09.02 (00:31) + URLEDIT














home
