2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

私はいったい ・・・   
2008/08/14 /15:38
部屋を片付けながらちょっと気分転換、そのまま没頭。


・・・ とは、よくある展開ですが。

今日は湯沸かし器の修理をお願いしていたのに、一向に連絡
がないので 「何時に来てくれるの?」 と電話したら、夕方の
6時になるそうな。

確かに、 「14日なら何時でも。」 とは言いましたけど ・・・ 。
今か、今か、と待ってたのに、中途半端過ぎて困るわ!

ということで、 こんなサイト でちょっと遊んでしまいました。


さて、結果はと言いますと、

test


・・・ って、言えませんし。(笑)


ちなみに、リベンジしてみた結果がコチラ。

test


・・・ ますますよく分かりません。


英語力というよりも、瞬発力と忍耐力 (?) を試されてるような
気がしますが、よろしければ コチラ でどうぞ。

イラッとしますが、けっこう笑えますよ!
日常 Comment(2) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
焦って ・・・
私も同じ結果だったよ。

だんだん焦って、時々、違う答えを
押してるんだよねぇ ・・・ ううう

これって、英語じゃなくて、瞬発力だと
思うわ ・・・

ふふふ
Posted by : やっこ + 2008.08.15 (04:02) + URLEDIT
そうそう!
やっこさん、楽しんでもらえました?
でも、ちょっとイラッときたでしょう? ふふ。

だんだんスピードアップしてくると、この単語の意味って
こんな日本語だっけ? って、よく分からなくなってきて
一瞬考えてるうちに、タイムオーバー!!
「え、何で?」 感じの英語力テストでしたね。(笑)
Posted by : Gon + 2008.08.15 (15:11) + URLEDIT














home
