2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

あと 1日だ!   
2008/08/11 /00:20
fuwa


こう暑くなってからというもの、週末の 2日間だけでは疲れが
全く取れず、この土日もすっかり自宅にこもっていました。

でも、明日もう 1日だけ行けば 6日間の夏期休暇です!
( 本当は 13日から一斉休日なのですが、やたら休みたがる
上司に意地悪して 12日に休暇を入れてやったのです。 笑 )

いろいろと用事もあったのですが、ぜーんぶキャンセルして
五輪三昧してしまったので、どれくらい休めるかな?


◆"休暇中にやらないといけない事" リスト◆

・まず、嫌というほど ( 絶対言わないけど ) 寝る。 体力回復!

・ブログにいただいたメッセージにお返事を書く。

・ご無沙汰しているみなさんのブログを読みあさる。

・デジカメの画像の整理をする。 (← ずっと撮りっぱなし )

・できたら、使い慣れた画像処理ソフトを買おう。 (← 高い!)

・湯沸かし器の修理をしてもらう。 (← この話はまた後日 ・・・ )

・そのために、部屋の大掃除をする。 (← ココ、けっこう深刻 )

・カットに行く。 (← 本当は今日行くはずが、暑さで断念 )

・新しいメールアドレスを考える。 (← まだなのか!)

・英語の宿題 ( リーディング ) に取り組む。

・そのために、課題の本をポチッと頼む。 (← そんな段階 )

・ご無沙汰している友人に手紙を書く。 (← いったい何人? )

・実家に顔を出す。

・たまっているビデオを見まくる。 (← 昭和の響き~ )

・五輪観戦する。

・それで、習っていた中国語をちょっと思い出したりする。

・ついでに高校野球を見たりもするかな。


・・・ えーっと、他に何しないといけないんだっけ?

・それを思い出したりもしよう。


まあ、とにかく最後の力を振り絞って、明日もう 1日頑張って
来たいと思います。
仕事 Comment(2) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
おおおおおおおおおおおおおおおお
でも、ゴンちゃん、
一番大切な、やらなくっちゃいけないこと ・・・

そうそう

自分にご褒美をする!!!!

だよん。

本当にお疲れ様、
よい夏休暇を!!!
Posted by : やっこ + 2008.08.11 (03:51) + URLEDIT
やっこさん、無事に夏期休暇に突入してます。 どうもありがとう!!

自分にご褒美、この言葉が無性に気に入って、しっかりとあるモノを
ゲットしてきました。 ふふ。
それは後の記事にしますね~
Posted by : Gon + 2008.08.13 (00:16) + URLEDIT














home
