2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

やばい、やばい、、、   
2008/08/05 /00:51
fuwa


今日、隣の "女郎蜘蛛" (← 何度も言いますが派遣さんです )
から、 エライことを聞かれてしまった、、、


「Gon さんも、ブログって持ってはるん
ですか?」






・・・ いやぁ、やばい、やばい、、、


いろいろ Comment(8) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
やっべー
女郎蜘蛛と、呼んでることが、ばれるばれる!!



っちゅうことは、女郎蜘蛛も、持ってるのか?

それは、覗いてみたい、こっそり ・・・ うへへ
Posted by : やっこ + 2008.08.05 (06:12) + URLEDIT
うわぁ
この可愛いイラスト...Gonさんに似てるぅ~。ふふっ。

女郎蜘蛛...ま、大丈夫さ。バレないさ。
Posted by : あき + 2008.08.05 (15:00) + URL + EDIT
そりゃあ、やばいっ
ってか、Gonさん、何て答えたですか?
Posted by : kworca + 2008.08.08 (06:49) + URL + EDIT
ないないないない!
(『クイズ100人に聞きました』の「あるあるある!」の逆でお願いします)
Posted by : えもらどん + 2008.08.09 (16:13) + URL + EDIT
やっこさん、じゃあ、女郎蜘蛛って呼び名を変えましょうか。
って、違うだろ。(笑)

いや、彼女はネット恐怖症で、会社でお客さんから問い合わせが
あった時に使う検索サイト以外は、「情報を吸い取られる!」 と言って
ほとんどネットは見ない子なんですよ。(笑)

その実、それはカモフラージュで、裏でメチャクチャ書かれてたり
してね、、、 うはは
Posted by : Gon + 2008.08.13 (00:04) + URLEDIT
あきさん、そうよね、きっとバレないはず。 よね?
気をつけようっと。

え? この "可愛い" イラスト、私に似てる?

ふふふ。 そうかなぁ?
Posted by : Gon + 2008.08.13 (00:08) + URLEDIT
桂子さん、「いや、一応ね、でも絶対に教えない。」 ってとっさに
ごまかしたんですけど (← 一向にごまかされてないですが!)
「ネット恐怖症なんで絶対に検索とかしませんし、ご心配なく。」
って言われました、、、

あははは・・・
Posted by : Gon + 2008.08.13 (00:10) + URLEDIT
えもらどんさん、そう言えば私、偶然あなたのブログを探し当てたん
でしたっけねぇ~? (笑)

検索されないよう、コトバには注意していこうと思います。
Posted by : Gon + 2008.08.13 (00:14) + URLEDIT














home
