2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

ビバ★サンレンキュウッ   
2008/07/20 /23:47
chima
↑ 「わしも眠い」 らしいチマ

このところは、土曜日と日曜日のどちらか 1日はお昼まで寝て
お昼寝もして、さらに夜早く寝て ・・・ と寝て過ごし、もう 1日は
それを取り返すべく忙しく走り回って終わる ・・・ という週末。

普段なら、日曜日のこの時間のは悲し~い気分になっている
ところですが、

今週は 3連休~!!♪

これだけ無駄に過ごしても、何と、もう 1日あるのですよね~
( ↑ 当たり前だ! )

それって何てすばらしいことなんでしょう!! キャ~!!

そのせいで来週の土曜日が出勤日になってることなど、この
際は忘れておきましょうね。 うふ。


話は変わって、今、頭を悩ませているのは、新しい "メアド" を
どうするかということ。

長年使っていたプロバイダーを今月いっぱいで解約するつもり
なので、新しいアドレスを考えなくてはならないのですが、なか
なか覚えやすくて ( 忘れにくくて 笑 )、悪用されにくいアドレス
って、浮かばないものですねぇ~。

そうそう、皆様にもお願いしないといけないことが!
直接お会いしてアドレス交換をしていない方々、ご存じのとおり
私の古い PC は突然 "ただの機械の箱" になってしまいまして
こちらから連絡をお取りすることができないかも知れません。

新しいアドレスが決まり次第、こちらからメールを送らせていた
だきたく、おそらく手帳にもちゃんと控えてあるとは思うのですが
もしよろしければ下のコメント欄に鍵コメでアドレスを入れていた
だけると、非常に助かります。

それからもう 1つビッグニュースが!
何と、 9月の末の連休取得、オッケーです!! ビックリ!!
関係者の皆様、どうぞヨロシクねん♪
仕事 Comment(6) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by : + 2008.07.21 (15:14) + + EDIT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by : + 2008.07.21 (17:12) + + EDIT
関係者のあき
おおっ!
しさしぶりに(←江戸っ子)ブログっちゅうもんに触れたら大ニュースが!

アタクシも、昨日の休みは98パーセントを布団の上で過ごすという究極の自堕落な日を送ったよ...
あああ、片付けようと思っていたアレもやらなきゃと思っていたコレも手付かず...あああ...
ま、疲れてるんだからしょうがないわね。なんで疲れてるかというと...
Posted by : あき + 2008.07.22 (08:37) + URL + EDIT
鍵コメ @2008.07.21 (15:14) さん、当時はちょっと沈んでるみたい
だったけど、今はもう大丈夫でしょうか?

私ももっと強くなりたい。
お互いに気持ちが晴れるよう、いろいろと吐き出していきましょう。
9月もあるしね♪
Posted by : Gon + 2008.08.12 (23:07) + URLEDIT
鍵コメ @2008.07.21 (17:12) さん、お久しぶりです。
ご無沙汰してすみません。

そっか、そんな素敵な話だったらとっても HAPPY ですぐにお知らせ
するんですが、う~ん、残念ながらそこまでは、、、
いや、でもまたそういう機会があったら、必ずお知らせします!!

メルアドありがとうございます。
実はまだ新しいのを考えてなくて、プロバイダーが勝手に割り振った
のをつなぎで使ってるんですが、連休中に決めてご連絡しますね。
ありがとうございました!
Posted by : Gon + 2008.08.12 (23:15) + URLEDIT
あきさん、いやいや、98%を布団で過ごせるのなら、それはそれで
何と素晴らしい休暇なのでしょうか!
片付け? ああ・・・そんなこともしないといけなかったわね。
私の場合、明後日には湯沸し器の修理に来てもらわないといけなくて
必要に迫られているのに、誘惑がいっぱいでなかなか手に付かないわ。

あ、疲れてた理由がアレだったとは・・・。
こないだ初めて再放送でちょっとだけ見ましたよ。
やっぱりハマッてしまうのかな。 ふふ。
Posted by : Gon + 2008.08.12 (23:21) + URLEDIT














home
