2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

試験   
2006/01/21 /23:38
今日は土曜日で、天気予報でも雪が降ると言うのに
朝から会社に行き、社内SEの試験を受けていました。
雪なんて、全く降ってませんでしたが。

実は、先日受けた研修中に、模擬試験問題をやった
のですが、その時は、問題用紙3枚で100分。
それが、本番は、問題用紙6枚で120分!
てっきり練習問題程度なのかと、ろくに勉強もせずに
出かけて行ったので、難しかった!

特に、法規や電気配線の問題は、全く基礎知識すら
ないので、問題を見つめること数分。
結局は当てずっぽうで余白を埋めてみた・・・という
感じです。
センター試験を受験中の方たちには、ぜひ頑張って
欲しいです!

結果はどれくらいで出るのだろう?
全く自信はありませんが、結果は早く知りたいです。
ちなみに、再試験は5月。次を目指すかな・・・。


仕事 Comment(0) Trackback(0) Page top↑

prevhome next














home
