2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

試験の後のお楽しみは・・・   
2008/06/30 /12:34
20080630123454
( 真剣にバッグを選ぶ某トリマーさん )

先日亡くなった祖母の納骨と、葬儀代わりの偲ぶ会に出席する
ため、土曜日の試験が終わってすぐクタクタの頭で東京行きの
新幹線に飛び乗りました。( 下の写真はその車内 )

無事に会を終えてのお楽しみは、某トリマーさんとのランチ♪
かなり前から予約して、貴重なお休みにお時間いただいちゃい
ました。

( 晴れ女なのに ) 大雨だし、荷物 ( ギャーギャー鳴き叫ぶ!) が
あるしということで、まだ行ったことがなかった東京駅直結の
新丸ビルに連れてってもらいました。

まずは、中華をいただきながら老後を案じてみたり、大阪から
消えてしまった ( と思ってたけど、聞いたら消えていなかった )
お気に入りのファブリック雑貨店で相当しつこく悩んでみたり
ウチの会社の異星人の話を聞いてもらったり ・・・
と、それでも雨で人出が少ないであろう都会のオサレビルを
グッタリするまで満喫し、夕方の新幹線で戻ってきました。

今日は予め午前半休を取っていましたが、今から現実と、、、
( 後は察して ・・・ !)


おでかけ Comment(7) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
お疲れっ!
あ~ん、楽しみにしてたのに、『悩むGonさん写真』がないじゃないのー。いつの間にか撮られた『悩むトリマー』写真だけとは...ずる~い(爆笑)

あの後、行きつけの夜カフェ(本当は連れて行きたかったけど夜しか営業してないんだよ~ん)に行って、超美味テリーヌとワイン二杯で都会の疲れを癒した私は以外とタフかも。
私も今日は午後から活動開始しなきゃ...


あんこがうまうま....おごちそうさま♪
Posted by : 某トリマー + 2008.06.30 (13:12) + URL + EDIT
んん?新丸ビルってピンと来なかったからてっきりIN大阪だと思ってたわ!
(新 丸ビルのことね!)
そりはそりは……カラダは疲れても心はリフレッシュできたかな?
わらくしともまた遊んでね!
Posted by : ゆき + 2008.06.30 (16:03) + URL + EDIT
なるほどー
ゆき姉ちゃんそれでかー!
Posted by : あき + 2008.06.30 (17:01) + URL + EDIT
「ぎゃーぎゃ泣き叫ぶ」荷物ってなんだろう??って思ってて、「猫でもかばんにいれてたのかな?」と思ったのですが、某トリマーさんのブログで分かりました!インコちゃんたちは、Gonさんのアパートにいるインコちゃんとは違うメンバー?あるいはおばあちゃんのしのぶ会に一緒に出席したのかなぁ?

たのしい東京訪問になってよかったです。おつかれさま~
Posted by : michi + 2008.06.30 (21:46) + URLEDIT
某トリマーさん、いつぞやは大変お世話になりました!!
晴れ女なのに雨がたくさん降ってしまって、申し訳ないです。

あの後、まだ1人で行けたのは、次の日がお休みだからよね。 きっと。
ぜひともこの時ゲットしたバッグでおひとり様の時間を楽しんで
欲しいものです。
で、私もいつか連れてってね~♪♪
Posted by : Gon + 2008.08.06 (00:33) + URLEDIT
ゆきさん、ん? 私の書き方が悪かったのかな?

残念ながら、大阪のマルビルはカタカナだったんじゃないかな?
それから、新しいのもできてません。(笑)

は~い! 新名所でしっかり楽しんできましたよ~♪
ええ、ええ、ぜひ今度こちらに来られる時は、時間に余裕を持って
いらしてくださ~い!! (お盆辺り、来られないのかな?)
Posted by : Gon + 2008.08.06 (00:43) + URLEDIT
michi さん、連れてったのは、ウチの 3羽でした!
実はこのマンション、ペットの飼育が禁止なのですよ。(笑)
なので、泊まりの時はいつも実家に預けているのですが、今回は
家族総出でしたし、キーの具合が少し悪かったので、他の子も何となく
残していく気になれなくて、狭いカゴでギャーギャー喧嘩するのに
ずーっと持ち歩いてたんですよ。
もちろん、偲ぶ会にも一緒に参加しました!

あ、飲食店に入るのはものすご~く気が引けましたが、意外と
バレなかったようです。(笑)
Posted by : Gon + 2008.08.06 (00:49) + URLEDIT














home
