2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

ダメだこりゃ   
2008/06/28 /13:58
20080628135839

・・・ 試験が終わりました。

知識ほぼゼロ状態から、 2週間前に初めて研修を受けただけで
後はテキストを読みながらの独学。

準備期間が短すぎて、これじゃあ出来が良いはずないわっ。
( 覚えた先から忘れていくんだもの、、、)

とりあえず、私は今から寝ます。(笑)

上の写真↑ は現在地。
さて、どこに向かっているでしょう?


おでかけ Comment(2) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
大阪?
に、帰ろうとしている?
あれ??



ご苦労様っっ ゴンちゃん!
本当に、頑張るよなぁ ・・・
人生ってさ、子供の頃は
大人になれば勉強なんてしなくていい
って信じてたけど、そうじゃないんだよなぁ ・・・。

ずぅっと学びなんだもんねぇ~。

あぁ ・・・ 脳細胞がぁ ・・・ 消えてく気がする私。

だーめだこりゃっっ
Posted by : やっこ + 2008.06.28 (16:43) + URLEDIT
やっこさん、残念ながら、これは新大阪から東京に向かう途中で
新幹線の中を撮影したものだったのでした。

そうそう、子供の時は、大人になったら勉強しなくていいって思ってたし
こんなこと学んでも使わへんわ!って思ってたけど、今になると
どうしてちゃんと勉強してこなかったんだ?? と後悔・・・。

人生、ずっと勉強なのですよね。

ちなみに、受かるわけないと思ってすっかり忘れてしまってましたが
試験の結果はまだ出てません。
思い出したら怖いわ、、、
Posted by : Gon + 2008.08.06 (00:30) + URLEDIT














home
