2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

復活   
2008/06/09 /23:30
みなさま、改めましてこんばんは。

復活第一声には何を書こうかな~などと考えたりしたのですが
この短い間にも、テクノロジーは恐ろしく進化していたのですね。

実は、新しいパチョコンの使い方がよく分かりましぇ~ん!

うはは~。

近くプロバイダーも変えるつもりなので、ウィルス対策も全くでき
ていないため、更新はもうしばらくボチボチになるかと思います。
すみません。



やっぱり、新しく記事を投稿したらコメントを残してもらいたいし
そのためには少しまともなことを書かないといけないし ・・・ 。

そんなことを考えると続けていくのに不安を覚えますが、少し
ずつ何かを発信していきたいと思います。

ということで、今日は、いつの間にか仲間が増えてますよ~
というお知らせで締めくくりたいと思います。

budgies

真ん中のブルーの子が、私と同じ誕生日のシマちゃんです。
チマチマしてるので、勝手にチマちゃんと呼んでいます。

以後、お見知り置きを!!


ところで、今更ながら聞きますが、、、
半年前の休暇の、旅行記的なものは必要でしょうか? (笑)
いろいろ Comment(10) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
独り言でも良い
独り言でも良いから、ゴンちゃんがどうしてるか、
知れたら、嬉しい!~~~ のだ。

うんうん。 ふふふ

ちゅうことは、チマちゃんは、あたいとも
同じ誕生日っっ!!

やた~~~~!!
最強の魚座っっ がはは

スコットランド旅行記 ・・・ ふふふ

心の中に そ って置いといて良いんじゃない?
あたいも、ここの中に そ って置いてる。

うふっっ
Posted by : やっこ + 2008.06.10 (02:34) + URLEDIT
おかえりやす。
どんなPC買ったんですか?
新しいのん、ええなあ!
これからの更新楽しみにしてます~。
Posted by : えもらどん + 2008.06.10 (06:36) + URL + EDIT
うん、必要
...っていうと、ヤブヘビかもしれないから、いいましぇーん。
Posted by : あき + 2008.06.10 (18:02) + URL + EDIT
チマちゃん!よろしこ!!
おおお~~~
ニューPC!ニューフェイス!で、新しい風が吹きまくってますねぇ~

それにしてもVistaは評判悪いみたいですよねぇ~
みんな格闘しているようですよ。

旅行記を滞ってる皆さ~ん!
書き終わるまで、次の旅行は禁止ですっ
うっしっし…
Posted by : 私もご無沙汰kworca + 2008.06.19 (00:58) + URL + EDIT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by : + 2008.06.20 (06:04) + + EDIT
やっこさん、こんなに途切れ途切れしか更新してないのに、ここで
待っててくれる人がいると思うだけで嬉しいものです。

ありがとうね~~!!

スコットランド旅行記・・・そっとしときましょうか。(笑)

チマは日に日に見た目が変化して、今ではなぜか別の鳥のように
なってきています。
近いうちに写真載せますね!
Posted by : Gon + 2008.08.05 (23:40) + URLEDIT
えもらどんさん、またまたデスクトップを買いました。
会社でもそうなので、どうにもラップトップでキーボードを打つのが
想像できなくて・・・。
まあ、ノート並みに省スペースのヤツですが。

なかなか更新できてませんが、これからもヨロシクです。
Posted by : Gon + 2008.08.05 (23:42) + URLEDIT
あきさん、そう言えば ・・・ !!!!!

日に日に記憶も気力も薄れてきてる気がするので、いつの日か
写真だけでもドドッと出すかも、、、

あきさんも、どう?? (軽くお誘いしてみる♪)
Posted by : Gon + 2008.08.06 (00:00) + URLEDIT
ご無沙汰kworca さん、ニューPC、ニューフェイスの新しい風も
放置することが多く、最近ではニューフェイスが言うことを聞いてくれ
なくなってしまいました、、、

Vista ・・・ 何がそんなに悪いのか?
機能を使いこなしてない私には、それすら分かってません。(笑)
ただ、こんな空っぽでもメチャメチャ重いですね。
この先どうなっていくのやら??

そうそう、旅行記って、勢いに任せて書かないとダメですよね~
( ・・・ っと、フェードアウト )
Posted by : Gon + 2008.08.06 (00:02) + URLEDIT
鍵コメさん、メッセージありがとうございました。
なかなかお返事もできなくてすみません。

メール、ちゃんと届いていましたが、何だかおかしいですね。
カードや絵葉書にも興味があるので、またいろいろとご紹介ください。
またそちらにもお邪魔しますので、今後ともよろしくお願いします。
Posted by : Gon + 2008.08.06 (00:21) + URLEDIT














home
