2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

やっと   
2008/06/07 /18:42
いきなり思い立って、新しいパチョコンを買うて来ました。
明日にはアクセス復活です。

この日を迎えるまで、長かった~! (笑)


いろいろ Comment(8) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
祝復活っっ!!
やった~~~~♪

おめでとうっっ

寂しかったよっっ

これで、またゴンちゃんのお話、
聞けるだなぁ ・・・

うふふ
Posted by : やっこ + 2008.06.07 (19:01) + URLEDIT
おめでとうございます!
Gonさん、お久しぶりです(^^)

パソコン購入、おめでとうございます!
最近いろいろヘコむことも多かったようだけれど
これでちょこっと気が晴れますねぇ~♪
Posted by : Morrie + 2008.06.07 (20:12) + URLEDIT
おぉ、やっとパソコンが家に来たのですね!何ヶ月ぶり?半年近くたってるかなぁ?
よかったよかった!
Posted by : michi + 2008.06.08 (03:47) + URLEDIT
長かった~~~笑
やったね、パチョコン!

でも、早寝も大事...ぱちょこんはほどほどに...←お前が言うな
Posted by : あき + 2008.06.08 (09:29) + URL + EDIT
再見!きらめく「ぱちょこん」の世界へ!
オゥワタシ マテマシタ ヨ Gonチャン!


Posted by : ゆき + 2008.06.08 (11:03) + URL + EDIT
あれ?もひかひて再見って、「またね」って意味だっけ??
Posted by : ゆき + 2008.06.08 (20:09) + URL + EDIT
やっこさん、Morrie さん、michi さん、あきさん、ゆきさん、
メッセージどうもありがとうございました!

新しいパチョコンがきて早2ヶ月・・・未だにほとんど使いこなして
いないのですが、今までの画像がぜーんぶ前のマシンに残ったまま
なので、早くこちらでもスムーズに更新できるようにメンテしていき
たいと思っています。
お待たせして申し訳ありません!!
Posted by : Gon + 2008.08.05 (23:31) + URLEDIT
ゆきさん、ふふふ。 そうです。

「またね!」 って意味で、英語で言う "See you again!" を
そのまま漢字で書いたみたいですよね。

「再見!」 って、発音はけっこう難しいんですよ~
Posted by : Gon + 2008.08.05 (23:36) + URLEDIT














home
