2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

かなりマイナス   
2008/06/02 /23:52
今日の私はとことんツイてない。

だから機嫌もすこぶる悪い訳で。


今日は定時で終わって新しい PC を見に行くつもりだったのに
こんな時間まで残業だし。

インコズのために小松菜を買わないといけなかったのに、お店
なんてとっくに閉まってるし。

よく考えたら、今朝は寝坊したし。

お腹空いたし。

支店の男子は仕事を手伝ってあげたのに先に帰るし。

大雨なのに、誰も駅まですら送ってくれないし。

ビショ濡れだし、髪の毛なんてモジャモジャだし。

お腹空いたし!!

電車が目の前で出て行って、次の電車まで 15分もあるし。

風が強くて雨が降り込んできて寒いし。

電車は空いてるのに、隣の人は超密着してくるし。

家に着いて見てみたら、例のごとくまた目の毛細血管が切れて
白目が血の海みたいだし。

反対側の瞼はなぜか腫れてるし。

英語の宿題まだやってないし。

もうこんな時間だし。

なのにお腹空いたし!!!

・・・。

誰だ? 人生はプラマイゼロだなんて言ったのは?

だったらきっと明日はバラ色の 1日になるんだろうねえ??
いろいろ Comment(4) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
さんざんな一日でしたね。なぜ天気が悪いのか・・・それは、うちの夫の誕生日だからです。過去10年、覚えているかぎり、夫の誕生日はいつも天気が悪いのです。ということで、代わりにお詫びします。ごめんなさい。

多分、明日はいい日になるさ。おいしいもの、栄養のあるものを食べて、元気だしてね。目のほうは大丈夫かな?
Posted by : michi + 2008.06.03 (03:58) + URLEDIT
おっとぉ...
ものは考えようさっ!
...とは言うものの...
過去、一番辛かったことと比べたらたいした事じゃないさっ!
...とはいうものの...

...取り合えず、まずは、空腹をなんとかしようぜっ!
しかし、本当によく働かされるねぇ...お疲れ様~!!!目もね、お大事にね~!(原因は目を酷使してるから、、、とか?)

どよ~んの後には、るんるん♪が来るよ、きっと。
Posted by : あき + 2008.06.03 (09:08) + URL + EDIT
絶対に
ドサリと良いことある!!

でも、ドサリと良いこと、
悪いことがあるより、
普通に、まーまーで
毎日続いてくれたら良いのに
って思うなぁ ・・・

ゴンっっ

だいぞーぶだっっ
Posted by : やっこ + 2008.06.04 (15:10) + URLEDIT
michi さん、あきさん、やっこさん、こんなボヤキにお付き合いして
いただき、温かい励ましのお言葉をどうもありがとうございました。

ツイてないと思う時は、次から次へと嫌なことが起こる気がするけど
きっと一生の内にはいいことも悪いことも半々くらいに収まるように
なっているのでしょうね。 そう信じてます。
Posted by : Gon + 2008.08.05 (23:27) + URLEDIT














home
