2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

今年の、赤   
2008/04/16 /08:57
20080417234935

改めまして、みなさんご無沙汰しております。
(ちゃんと生きてます。)
またまた放置してすみません。

いきなりですが、昨夜の英語のクラスで Nさんから突然ほめて
もらいました。

「今日はめっちゃフェミニンやね。 一瞬ドキッとしたわ~。」

何か良いことがあったわけでもなく、髪型も化粧も変えてない
むしろ疲れきって、化粧など崩れまくった顔で言われただけに
何がそう思わせたのか ・・・ 謎。

きっと、某 S国のセールで この赤の発色 に一目惚れして買った
ニットのおかげでしょうか。
(MAID IN CHINA だけどね。笑)

草色と迷ったあげく、赤にしてよかった!


いろいろ Comment(2) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
ふふふ
これが、良かったねぇ~。

すっごくよく似合ったもんっっ!

これが、良かったよっっ!
Posted by : やっこ + 2008.04.17 (03:34) + URLEDIT
やっこさん、あの時、グリーンもいいってすすめてもらったけど
やっぱり赤にしてよかったです♪

ありがとう!!
Posted by : Gon + 2008.07.29 (23:35) + URLEDIT














home
