2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

   
2006/02/24 /01:49
キーの顔。

Kie

ゴンの顔。

Gon


あれ?キーのくちばし、長くないですか?

キーをずっと見て、その後ふいにゴンの顔を見ると
何か、小顔~!!(笑)
上と下から、キュッと押したみたい。
とってもコンパクトな顔です。

そして、またキーの顔を見ると・・・長っ!!(笑)

同じセキセイインコなのに、おもしろいです~
セキセイインコ Comment(6) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
鳥さんもいろいろな顔があるのですね!
いろんな表情もしてくれるし
ジ~ッと見ているとあきませんよね。
キーちゃんもゴンちゃんもそれぞれ特徴があって
りりしく見えますよ!
Posted by : ゆきりん + 2006.02.25 (18:33) + URLEDIT
くちばしってよく見ると違いますよね!
今までは羽の色とか羽の模様ばっかり見てたけど、くちばしにも長さや形があることを最近知りましたよ♪

同じセキセイインコなのにほんとにおもしろいですよねi-179
Posted by : みゆ + 2006.02.25 (19:23) + URLEDIT
うふふ、二匹ともカワイイ(*^m^*)
小顔のキーちゃん、人間だったらメンズノンノとかの
モデルをやったりしているかな。。。(●´ω`●)
あぁ、トリさん可愛いな(≧∇≦)
Posted by : りゃむ + 2006.02.25 (23:33) + URLEDIT
ゆきりんさん、インコって本当に表情豊かですよね。
ゴンとキー、そしててんてんちゃんも同じインコなのに
全く違う特徴があって、ものすごい個性。

この写真、りりしく見えますか?
ジッとしてくれなくって、カメラ片手に格闘しました!
Posted by : Gon + 2006.02.26 (00:26) + URLEDIT
みゆさん、そうなんですよ。
数年間ずっとゴンの顔ばかり見ていたから、これが
普通だと思っていたら、キーの顔がずいぶん長く見えて
おもしろいなぁ~って思ったんです。

実家に帰ってキーの親鳥や兄弟を見ると、これがまた
みんな長いんですよ!(笑) 遺伝でしょうかね?
Posted by : Gon + 2006.02.26 (00:30) + URLEDIT
りゃむさん、その発想、おもしろい!!
実は私、ゴンは相当の美人だと思うんですよー。
色も鮮やかだし、小顔だしね!

唯一の問題は、太りすぎってことかしら?
1日中、食べているか、リラックスしている(要は寝てる)か。。。
最近はキーまでそのライフスタイルを真似ちゃって
今はスリムなのに、将来が不安です。(笑)
Posted by : Gon + 2006.02.26 (00:35) + URLEDIT














home
