2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

ところで   
2008/04/02 /00:09
uroko

我が家に 2羽のセキセイインコがいるのを覚えていらっしゃる
でしょうか? (←長らく登場してなかったので。)

仕事から帰るといつも定位置(テーブルの上)に並んで寝ている
彼女たちですが、今日はそこにキーしかいなくてビックリ。

ウロコンはどこ行ったの? と見回すと、うっかりカバーをかけ
忘れた化粧ボトル置き場で、遊び疲れて寝てしまったようで。

それにしても、分かりますか?
ワゴンに止めたヘアクリップ(左から 2つめ)に、少なくとも
15個のウ○コが!!

おい~、どんだけ長居してたんだよ~ (笑)


セキセイインコ Comment(4) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
なぜじゃ...
どうもこのウロコン写真が印象に残っていたらしく、昨夜の夢にたくさんのう○こをするセキセイインコが出てきました。一瞬の夢なので、ストーリーはなし。
私の記憶貯蔵庫にウロコンのう○こ情報が整理されてインプットされた模様...なんか、力、抜ける。はは、は...
Posted by : あき + 2008.04.04 (12:17) + URL + EDIT
ウロコン ・・・
独り遊びが好きなお年頃 ・・・

ふふふふふふ

でも、帰って来た時びっくりしただろうに、ゴンちゃん。
その、慌てる姿が目に浮ぶよ ・・・ 涙

ウロコン、ちょとしたアドベンチャーで
お気に入りの場所見つけて長居するのは
良いけどさぁ ・・・

ちゃんと、お母さんに電話は入れようね。

Posted by : やっこ + 2008.04.06 (17:15) + URLEDIT
あきさん、なぜだか記事の写真はどっかに行ってしまったのだけど
夢に見るほど人にインパクトを与える写真が撮れたのはとっても
嬉しかったわ。 (←そこか?)

キーが薬入りの水を飲んでるせいで、かわいそうだけど出かける
時はみんな個々の籠に閉じ込めているのですが、最近は家に帰ると
粉々にちぎられた葉っぱが床一面に落ちてたり、扉を開けてもスネて
なかなか出てこなかったりと、かなりストレスがたまってることを
アピールしてくれます。

次に夢に出てくるのは、葉っぱをちぎるインコか、スネるインコか?
ぜひ、記憶貯蔵庫に新しいウロコンを上書きしてくださいね。
Posted by : Gon + 2008.07.29 (23:23) + URLEDIT
やっこさん、ウロコンはキーのストーカーなので (笑)、常にキーの
そばに寄り添うように寝てたんですけど、まさか一ヶ所でジッとしてる
とは思わず、この時ばかりはどこかへ紛れ込んで家が分からなく
なってしまったのかと焦りました。

寝ててもう〇こが出続けるのかぁ~というのも、新発見ですね!(笑)

今は家に閉じ込めて出かけているので、毎日籠の隅っこでいじけて
眠っていることが多いですが、その分、扉を開けてからの暴走ぶりが
倍増ですよ、、、
Posted by : Gon + 2008.07.29 (23:29) + URLEDIT














home
