2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

ふーっ   
2008/04/01 /01:20
uniform

学生の頃は、テストなどで辛い日々も、 "ココを頑張れば後は
休みだー!" と乗り切ってこられたけど、今はそうもいかない。

正月休み明けからずっとずっと頑張って、とにかく走り回って
乗り切った決算日。

でも、今夜一晩寝たら、明日はまたスタートなのですよね・・・。
何だか制服もずいぶんくたびれちゃったな~。

営業職になって 1年。
明日からはその制服も着られなくなりました。

自分の服で、自分のペースで、また少しずつ頑張っていこう。
かな。


仕事 Comment(2) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
私服で至福
私服で仕事するのって、好きだなぁ ・・・。
ずっとずっとユニフォームの仕事をして来て、
日系会社で初めて私服の仕事をした時は
2年半くらいだったけど、すっごく楽しかったっっ!

明日はこれ、明後日は ・・・ って
アレンジして寝るのが凄く嬉しかったわぁ ・・・。

ゴンちゃんも、ほら、あのスカートとか
ほらほら、あのっっスカートとか ・・・

ふふふ

春だなぁ ・・・。
Posted by : やっこ + 2008.04.01 (03:11) + URLEDIT
やっこさん、そこの会社は何を着てもよかったのかなぁ~?
外国のオフィスって、どんなんだろう?
イギリスのオフィスコメディーをテレビで見てたけど、割と楽な格好で
働いてたように思うけど??

私も何年か前に私服の部署にいたことがあって、その時は外回りとか
いろいろとあったので、結構アレンジして楽しんでたかな。
今回は営業だけど内勤なので、汚れてもいいもの、それでいて
キチンと見えるもの(支店長がうるさい人なので)というのがネックで
あまり私服でもハッピーになれない、、、

記事の写真がなぜかどこかにいってしまったけど、ヨレヨレの制服の
写真だから、まあいいか。
Posted by : Gon + 2008.07.23 (01:58) + URLEDIT














home
