2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

   
2008/03/28 /23:34
20080328233407

早い所では、もう満開になっているみたいですねえ?

実は、大阪は昨日くらいから咲き始めたばっかりなんですよ!

こちらは今朝の写真。
桜って、言わないとまるで分からない感じですよねぇ・・・。

最近、仕事が超多忙で疲れ切っています。
書きたい事もたまってきてるのですが、来月になったら少しは
気持ちに余裕が出ると思いますので・・・。


いろいろ Comment(4) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
桜 ・・・
こっちの桜は、まだ蕾が細くって青いわ ・・・ 涙

一緒にさ、花火を見たあの公園、
あそこには、桜並木があるの!!

ゴンちゃん ・・・

大丈夫?
Posted by : やっこ + 2008.03.29 (05:30) + URLEDIT
あ・・・
生きてた生きてた。よかったよかった。
忙しいのは3月だからかな?
心ゆくまで休んで英気を養っておくんなまし。
Posted by : あき + 2008.03.29 (16:50) + URL + EDIT
やっこさん、あの花火をみたところ・・・あそこが桜でいっぱいになると
すっごくキレイなんだろうなぁ~。
いつか、満開の時期に桜並木を歩いてみたい。
・・・毛虫は怖いけど。(笑)

いろいろとご心配ありがとう。
Posted by : Gon + 2008.07.23 (01:52) + URLEDIT
あきさん、温かいメッセージありがとう。
ちゃんと生きてるから! 今も生きてるからね!!
Posted by : Gon + 2008.07.23 (01:53) + URLEDIT














home
