2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

春ですね   
2008/03/01 /23:02
20080311235620


ご無沙汰している間に 3月ですね。

今日、フラッと通りかかったカフェで、春を見つけました。

透き通った淡いピンクにすっかり一目惚れしながら、"同じよう
なん何個も持ってるしな~" と葛藤することしばし。

で、ショップの人に
「今日発売したばっかりですけど、よく売れてますよー!」
と乗せられ、ついついまた買ってしまったのでした。

そして、
「中のチケット (最初のドリンク 1杯無料券) で飲んだことの
ないドリンクを入れて帰られたらどうですかー?」
と、言われるままにレジに向かい、ドリンクをオーダー。

・・・ っと、知ってました?
このチケットで飲むドリンク、実は何でもアリなんですよ!

例えば私がこのカフェで 99%頼む、トールのモカ。
これがチケットでフリーに。

でも、それは当たり前の話ですよね。

そこで、ミルクを豆乳に変えてもらったらどうでしょう??
+50円。 もちろんそれもフリーです。

それだけではありませんよ。
エスプレッソのショットを 1つ足して、さらに +50円。
何とこれも OK なんです!!

すごくないですか? (私はかなり感動~~~!!)

もちろん、次回からこのタンブラー持参で -20円。
ですから。 ね!
(決して回しモンじゃないですよ、、、)
いろいろ Comment(0) Trackback(0) Page top↑

prevhome next














home
