2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

リーチ   
2008/03/11 /23:55
20080311235522

月曜日、お気に入りのスープカップが、これまたお気に入りの
マグめがけて落下。

結果・・・見事に真っ二つ。
何とイマイチな週明け。

火曜日、先週からやり残した仕事のせいで残業。

・・・英語、また休んじゃった。
ツ・イ・テ・ナ・イ。

水曜日、明日はいい一日になるとよいなぁ~


↓↓ 以前の記事も一緒にオープンしますね。↓↓


いろいろ Comment(6) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
いい一日になったかなー?
おたんじょうびおめでとう!
Posted by : michi + 2008.03.12 (06:45) + URLEDIT
お久しぶりっす
ども。
やっと文明生活に戻ってきました。。。とはいえ、まともな布団やトースターとかないんですけど。
(布団はあるが、ベッドカバーを使いたくないので現在毛布で我慢中・・・)
。。。はっぴばーずでー・・・でしたよね???
英語の学校の皆さんにもヨロシクお伝え下さいませー。
Posted by : えもらどん + 2008.03.12 (07:12) + URL + EDIT
お久しぶりです!!
gonさん、ご無沙汰しております!!
そして、お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)
どんなお誕生日を過ごされましたか!?(*゚v゚*)

3月ですからね~、私もちょっと残業多めですo(´^`)o
でも、気温がだんだん暖かくなってきたことが嬉しいです!!
春の装いで出かけるのがすごく楽しみ~(*´▽`*)
Posted by : りゃむ + 2008.03.12 (23:02) + URL + EDIT
お誕生日!!
おめでとう!!!

どんな日だったかな?
水曜日は、良い日になったかな?

なりましたように!
なりましたように!!
Posted by : やっこ + 2008.03.13 (06:38) + URLEDIT
お誕生日
おめでとうおめでとうおめでとうなのだ!!!
楽しい幸せな一日を過ごせたかな?
形あるものはいつか壊れるのさ...とはいえ、お気に入りが壊れるのは悲しいもの。でも、Gonさんの代わりに壊れてくれたと思えばいいたい!
実は私も↓で↓を買いに行く予定なんだ。保温性のあるヤツがあった…よね?蓋がついててナイスなので、店で使おうと思っててさ。

今年のGonさんにはどんなすばらしいことが待っているのかなぁ~♪楽しい一年になりますように!!!
Posted by : あき + 2008.03.13 (09:02) + URL + EDIT
michi さん、えもらどんさん、りゃむさん、やっこさん、あきさん
長らく放置して本当にすみませんでした。

みなさん、メッセージありがとうございました!!
(すっかり夏になってしまいました)
Posted by : Gon + 2008.07.02 (21:51) + URLEDIT














home
