2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07

+message+

昔の写真や、旅先で撮った写真を、恥ずかしながらご紹介しています。
素人が撮ったヘタな写真ですが、お時間のある方は、ぜひ コチラ もどうぞ。


   
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) Page top↑

ザマミロ・・・ふふふ   
2008/02/09 /15:50
20080209155053

これまでに数々の実例も挙げてきましたが、ハッキリ言って私
上司に恵まれていない!!
ですよね? ね?

中でも今の上司は、日々ゴルフと釣りのことしか考えていない
これまでで 1、 2を争う超無責任男。
何とか仕返ししてやりたいのですが、なかなかそうもできない・・・。

その課長が、数日前からずっと天気予報を気にしていました。
今日、ゴルフに行く予定だったからです。

あちこちで、数日前から「土曜日は雪らしいで。」という噂が
あったのですが、滅多に降雪すらない大阪では「まさか~!」
の一言で笑って過ごしていました。

そして今日、降り続いた雪が積もって、こんな中心部でも辺り
一面がまさかの真っ白。

京都の山の方へ行ってるはずの課長は、ゴルフどころじゃない
だろうな。 イヒヒヒ。

そう、天はちゃーんと見ているのよ。(笑)


仕事 Comment(5) Trackback(0) Page top↑

prevhome next
おぉ、関西方面、こんなに雪がつもっているのですね。今日はこちらはいいお天気ですよー。あっはは、課長、バチがあたってしまったのですね。月曜日、どんな顔して出社してくるかちょっと意地悪な楽しみがあったりして?
Posted by : michi + 2008.02.09 (20:54) + URL + EDIT
雪???
ひえーー

こーーんなに積もってるんだ!!
すっげーーーーーーーーーーー

京都の姉はまだ京都にいるだろうから
喜んでるだろうなぁ ・・・ 雪



そーーれにしてもバカ長(課長) ・・・ がははははは



Posted by : やっこ + 2008.02.09 (20:59) + URLEDIT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by : + 2008.02.09 (21:04) + + EDIT
お久しぶりです!
その気持ち、わかります!!
私のスコットランドでの上司もゴルフしか頭にないような人でした・・・。
仕事早退してゴルフ行ったり、仕事は二の次??みたいな節が。
もうがんがん降れ!積もれ!!って感じですね。(笑)
Posted by : tricava + 2008.02.10 (01:07) + URL + EDIT
michi さん、やっこさん、鍵コメさん、tricava さん、長らく放置して
本当にすみませんでした。
そういえば、この冬は雪が積もったんでした・・・。 (←遠い昔みたい)

課長は未だに、というか、更に輪をかけて超無責任さに磨きをかけて
おりましてー。 (この会社の特徴か?)
近いうちにこの "超無責任課長の1日" を記事にしたいと思います。
きっと呆れて言葉が出ないと思いますよ~。

よく覚えてないけど、結局この日ゴルフはできなかったんだろうな。(笑)
Posted by : Gon + 2008.07.02 (21:35) + URLEDIT














home
